• 締切済み

愛媛県の高校総体の柔道の過去の結果を調べる方法

愛媛県の高校総体(県大会・四国大会等)の柔道の結果を過去昭和20年頃~調べたいと思っています。調べる方法等ご存知の方は教えて頂けないでしょうか。

• 武道

みんなの回答

• aegis30
回答No.1

下のリンクは愛媛県柔道協会のHPですので、まずはHPで結果を調べて、さかのぼれない分は一番下のメールアドレスで問合せされてはいかがでしょうか。 http://www16.ocn.ne.jp/~eh_judo/index.html