• ベストアンサー

iTunesアカウントのパスワード変更

iTunesアカウントのパスワード変更の方がわかりません。 もしできるのであれば教えてください。 ipod touchからではいまいちやり方がわかりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesを開いて以下の操作を行います 1.store(S)をクリックすると出るプルダウンメニューから、マイアカウント(アカウント名)   を表示をクリック 2.パスワード入力を要求されるので入力 3.マイアカウントが表示されるので、「編集」をクリックしてパスワードを編集してください。

key-knight
質問者

お礼

ありがとうございました!