• 締切済み

アカウントのパスワード変更について

Javaのバージョンの関係で、自動更新を無効にしておりました。 XPアカウントのパスワード変更が実施された際、なぜかJavaの自動更新が有効に変更されていました。 アカウントのパスワードを変更に伴い、 他のアプリケーションに影響があるのでしょうか? 同じような現象を体験された方、 パスワード変更に伴う情報などご存知の方いらっしゃいましたら ご連絡をお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パスワードの変更が影響を与えるとは思えないですね。 他の要因だと思います。 パスワードを変更するときにレジストリを編集するので、それがきっかけになっているのかもしれないです。Windowsのレジストリは予測不能な動きをします。

hiko_nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >パスワードを変更するときにレジストリを編集するので パスワードだけなのに、なぜJavaが影響されるのか不思議です。 影響受けないようになればいいんですけれど、 予測不能な動きをするので難しいかもしれないですね。