• ベストアンサー

パスワードの変更するには

パスワードが満了に近づいたので変更をしました。ただ、変更前のパスワードに戻したいと思い、変更を再度かけようとすると”現在このアカウントのパスワードは変更できません”と表示されます。 なぜなのでしょうか?ログオフが必要でしょうか? ぜひ識者の方お教えください。

noname#107402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alicia-y
回答No.1

変更禁止期間が設定されているのでしょう。 管理者に相談してください。 あなたが管理者ならセキュリティポリシーを変更してください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか変更ができました。色んな設定があって覚えたいと思っていたのですが、勉強になりました。