• ベストアンサー

アカウントとパスワード変更

席がえをしますがパソコンはそのままの場合パソコンのアカウント名とパスワード変更はどうしたらできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

環境はドメインを使用しているのでしょうか。それともワークグループの環境でしょうか。ドメインの環境であれば、席が変わろうが別のパソコンでもそのままログオンできます。ワークグループ環境では、ここのパソコンごとに変更する必要があります。具体的な方法を知りたいのであれば環境OSやワークグループかドメインかを書いてください。

mitubachimasa
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*)社内解決しそうです。。