-PR-
解決済み

ランクル80

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73623
  • 閲覧数662
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (23/95)

突然ですが、トヨタのランクル80の中古で、5万キロ、シート皮張り、平成5年もの。状態良し。車内冷蔵庫、CDチェンジャー、テレビ、カーナビ完備。リアシートのリクライニングキッドつき。ランクは一番いいやつ。ディーゼル。オートマフル装備。アルミホイールつき。こんな車で180万円ってどうですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

#2の補足です。
個人売買ですか。それだったら妥当な所でしょうかね。まああなたが本当にランクルが欲しいなら店頭では絶対にその価格では手に入らないから買ったほうが良いでしょうけど、できるなら150万円くらいに値切りたいところですね。あとあとのメンテもこれから出てくるでしょうし。
お礼コメント
gon73

お礼率 24% (23/95)

参考にします。
投稿日時 - 2001-05-14 11:58:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (6/23)

ディーゼルエンジンは、これから厳しいこと、100系に比べて80系は燃費が悪いこと、などから、少し高いような気がします。
まあ、1300千円ぐらいならどうですか。
お礼コメント
gon73

お礼率 24% (23/95)

なるほど。
投稿日時 - 2001-05-09 17:15:30


  • 回答No.2

普通の自動車と考えれば8年前の車ですから値段なんて本当はないに等しいくらいですから180万円なんて高い位でしょうが、人気も含めたリセールバリューという市場価格でランクルとなると安すぎるような気がします。普通は200万円台で売ってますよね。
この180万円っていうのが店頭価格なのか個人売買の価格なのかにもよると思いますけど。
補足コメント
gon73

お礼率 24% (23/95)

個人売買です。
投稿日時 - 2001-05-11 11:18:04