• ベストアンサー

GOLF4 特別仕様車?の名前

'03式のGOLFIV GLi(走行距離28,000km)に乗っています。 購入時に特別仕様の限定車ですとディーラーの営業さんに言われたような気がするのですが・・・。 都合で手放そうと思っており、大体の売却価格を調べたくて検索してみてもそれらしいのが出てきません。 限定車で何か、名前が付いていたと思うのですが、どなたかご存じでしょうか? ちなみに・・・ ・革張りシート ・キセノンヘッドランプ ・CDチェンジャー ・アルミホイル などが特徴です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco0205
回答No.2

GLiベースで革シートなら「イクセプト」だと思うです

nagitaro-
質問者

お礼

それです!!! 有り難うございました!

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

特別仕様と言っても年に2,3回も出ています。 書かれている情報からは、単に装備をセットにしてお買い得にしている感じがするので中古の値段は普通のと余り変わらないです。 調べるには、発売年だけでなく発売時期も必要です。