• 締切済み

DVD±R/RW その2

B'sGOLDを使ってDVD+Rに書き込むことが できたようなのですが、ちゃんとできたかわかりません DVR-ABN8はGドライブなのですが、 Gに書き込むことができたDVD+Rをいれ、 マイコンピュータからダブルクリックしても 中身はまっしろです。 そして、前回と同じ要領でB'zGOLDを開こうとすると B'sCLIPが常駐しているために開くことができませんでした。

みんなの回答

回答No.1

だから、『取扱説明書』を読みましたか? >中身はまっしろです。  おそらく、1/2/4倍速のメディアにドライブの最大速度が8倍速だからと言って 8倍速で書き込めば「中身は真白」ですよ~ん!(書き込みの実験で似たような事をした) 「○○につける薬」はありません。。