• ベストアンサー

APとRT

無線LANの後ろにあるスイッチです。 どちらのモードにおいていた方が、いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

Buffaloの無線LANルータだと思いますが、通常は「RT(ルーター)」モードで使用します。 「AP(アクセスポイント)」モードは、ルータ機能(WAN/LANルーティング、DHCPサーバ)を無効化します。 こちらは、既存の有線LANに無線機能だけを付加したい、というようなときに使用します。

watanabenaomi
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。