• ベストアンサー

右目だけ隈が濃い原因

こんにちは。スキンケアかどうか迷ったのですが、 私は、右目の隈だけが左目に比べて明らかに1.5倍ぐらい濃いのですが、 これは何が原因だと考えられますでしょうか。 ケアは右目が気になるからと言って右目だけ余分にしたりしてはいません。 左右同等にを心がけています。 関係ありませんが、私は右利きです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

根本的に、左右の視力や斜視は? 血行不良で血が溜まっているので、歯のかみ合わせや肩こり、足の障害など、筋肉の非対称な使い方でも差が出る原因になります。

DeeAnna
質問者

お礼

はっ!!確か、違いますね!右目の方が視力が悪いです!! びっくりしました。そういう原因もあるのですね…。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 横向きで寝るとかないですか?

DeeAnna
質問者

お礼

横向き…寝ていますが、むしろ左向きに寝てばかりですね…。 ありがとうございます。