-PR-
解決済み

Outlook Express が使えない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73601
  • 閲覧数610
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (1/80)

 今日の朝には使えたOutlook Expressが、
午後には使えなくなってしまいました。
(クリックしても反応がありません。 プログラムファイルからも使えません)

ちなみにインターネットには支障ありません。

急に使えなくなるということは故障でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (5/15)

私もそのトラブルに2度遭遇しました。
避け得ない問題のようです。

Microsoftのプロダクトサポートにある
ホームページの下記の部分がまさにそのトラブルに
対する回答です。
なお、アンインストールしない方法の場合は、レジストリ
の作業を含みますので、ご注意ください。
-------------------------
<抜粋>
[OE51] Outlook Express が正常に動作しなくなった場合の対処方法
最終更新日: 2001/02/08
文書番号: J053844
この資料は以下の製品について記述したものです。
Microsoft(R) Outlook Express Version 5 , 5.01 , 5.5 (以下 Outlook Express 5)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

パソコンの再起動はされましたよね。
使えなくなったとはどのような現象でしょうか?
具体的にお願いします。
Ex:
起動しない(OEの画面が開かない)
送受信が出来ない
補足コメント
pixy-z

お礼率 1% (1/80)

起動しません(OEの画面が全く開きません)
投稿日時 - 2001-05-09 17:45:50


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (22/136)

プロバイダのメールサーバの不調ということもありますから、少し待ってからいじったほうがいいかもしれません。

原因はプロバイダなのに、あせっていじりこわす方がときどきいます。