• 締切済み

おすすめのアニメを教えてください

miyosikeitaの回答

回答No.4

好きなものを見ると、バトル系のものばかりなので 緋弾のアリア   Fate/Zero(フェイトゼロ) Fate/stay night(フェイトステイナイト) 伝説の勇者の伝説 FAIRY TAIL(フェアリーテイル) IS [インフィニットストラトス] 交響詩篇エウレカセブン DOGDAYS(ドッグデイズ) 僕の好きなバトル物です DOGDAYSは声優がかなり豪華です。 一番のオススメはFateシリーズですね 順番は ステイナイト→ゼロ フェアリーテイルは面白いですが長いです(100話超えてますw)