• ベストアンサー

パソコンの起動について

パソコンをシャットダウンしたのに、時間が経てば勝手に起動するのですが、どうすれば起動しないようにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> すいません。パソコンとかあまり詳しくないので、できたらどこをどうすればいいの > か教えてくれませんか?(例えばコントロールパネルのどこでどれを押せばいいとか) マニュアルを読んで、再セットアップを実施して下さい。 そして再現性を確かめて下さい。再現したら故障です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

設定でそうなっている場合と故障の場合が考えられます。自分で特に設定変更していないなら、パソコンを購入時の状態へ再セットアップして再現性を確認して下さい。

act666
質問者

補足

すいません。パソコンとかあまり詳しくないので、できたらどこをどうすればいいのか教えてくれませんか?(例えばコントロールパネルのどこでどれを押せばいいとか)