• 締切済み

ゲームセンターにて

今日ゲームセンターに行ったら、音ゲーで遊んでる人が携帯電話で何かポチポチいじってました、よく見るとその音ゲーの機械が変なプログラム見たいなページにいっていろいろ動いていました、そのあとその人は携帯をいじるのをやめてそのゲームを始めましたがあれは何をしていたんでしょうか。 お願いします

みんなの回答

• monki0363
回答No.1

何の音ゲーですか?それが分からないと答えようがないです!

ceeiigc
質問者

補足

サウンドボルテックスです。