ceeiigcのプロフィール

@ceeiigc ceeiigc
ありがとう数6
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
55%

  • 登録日2012/01/02
  • jubeat(ユビート)について

    こんにちは。 つい最近ユビートをやり始めました。 が、まだやり方がよくわかりません。 とりあえずはBASICの中でできるレベルを上げようと模索しています。 皆さんは、ユビートのプレイをどのように進めて上達させましたか? 抽象的な質問で申し訳ないですが、自由に答えて下さって結構です。 よろしくお願いいたします!

  • ファイナルファンタジーわかる方

    まず最初に私はファイナルファンタジーをやったことがありません。 もっぱらドラクエ派の私はFFがよくわかりません ですが最近続々と新作が発売されてる模様 正直興味が湧いてきました そこでFFをやったことがない私にFFのいい所、ドラクエと違う魅力、おすすめの作品番など教えてください>< 寄せられた回答は購入の参考にしたいです ハードは勝手ですがPS2から入ってみたいのでおすすめがあるかたはご了承ください あくまで1個人の好奇心からきているので時間があるときにでも回答お願いします。 携帯からの投稿の為見にくい点があるかもしれませんがなにとぞよろしくお願いします

  • ファイナルファンタジーの中で

    ファイナルファンタジーの実況を見ようと思うのですが FFファンのみなさんのお勧めを教えてください! アピールポイントとか沢山書いてもらえると嬉しいです笑 ちなみに私はXは見終わっていて、自分の中ではカナリ気に入っている作品です´ω` お勧めの実況者も、居たら教えてください♪ イベント中に喋らない方が好き派です・・笑 よろしくお願いしますッ

  • 人の家で暇を潰す時のオススメ方法は?

    彼とお互い一人暮らしなのですが、週末と私が暇な平日は彼の家に泊まりに行っています。 で、その彼の家で結構な時間を一人で過ごすことに…ということがよくあります。 ・帰宅時間が私より3時間以上は遅いことが普通。 ・仕事中にトラブルがあると、連絡もなく午前様になることもある。 ・夜勤、休日出勤、突発的なトラブルで数時間家を空けることがある。 という感じな彼なので、彼の家に行ったはいいけど、結構暇になることが多いんです。 しかもどれくらいの間暇になるかわからない状態&夜~深夜が多いです。 食事作って、気が向いたら掃除洗濯して、あとはぼけーっと彼のPCでネットするか読書してます。 が、やはり自分の家ではないし、暇をつぶすネタが尽きて困ることもしばしば。 皆さんは暇な時どうやって時間を潰してますか?オススメがあれば教えて下さい。 大きな道具はさすがに持ち込めないし、実は仕事のストレスで体調を崩して療養中なので、 できれば室内で手軽に始められる物がいいです。 PCやゲーム機(多分ほとんどのハードがあると思います)は自由に使わせてもらえるので、 オススメサイト&ソフトとかでも嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恥ずかしすぎる…早く忘れたい…

    こんにちは。 富山県にすんでいる中2のものです。 12月上旬ごろ、とても恥ずかしいことがありました… 私は学校のトイレ(和式)で大をしたんですが、 し終わったあとに、鏡の前でたまってた子と話していたら、 たまってた子たちが私の入ってたトイレのとこに行き、1人が大爆笑したんです。 見に行ったら、大が便器からはみ出していて流れてなかったんです。 私は 気づかなかったー とか ふんだかもー とか言って苦し紛れのいいわけをしました。 みんなは、笑って その人下手すぎー とか言っていたのでホッとしたんですが、 帰って姉(高2)に話したら、 それ絶対ばれてるでしょ(笑) 言わないでくれてありがたいね(笑)と言っていました。 恥ずかしすぎて、それから廊下とか水のみ場にも行けません。 クラスは違うんですが、きまづすぎて会えないんです! トイレなんて行けません。 みんなに知られてないだけ幸いですが、たまってた子たちの頭にはずっと残りますよね? そしたら中学校生活がもう最悪です……… クラスなんて同じになったら… 忘れるしかないのはわかるんですが、恥ずかしすぎて、その子たちに会わないようにびくびくいます。 忘れられません。 どうすればいいですか? 忘れるしかないですか? 早く忘れたいです…