• 締切済み

WinXP お願いします

CDをインストール出来るのですが,開く事ができません。Win32aplが対応していないと出るのです。 XPはSPが入っていません。バージョン2002となっています。SP2かSP3にバージョンアップすればいいのでしょうか。お教えください。

みんなの回答

• gakuume
回答No.2

WIN32API(アイ)のことと思いますが 「WINAPIが対応していない」で検索しても何も出てきません。 なにかまちがってませんか?正確にメッセージを書いてください。

milky1115
質問者

お礼

SP3を入れる事によって解決しました。 ありがとうございました

milky1115
質問者

補足

回答有難うございます。 有効なwin32アプリケーションの事でした。 あまり難しい事がわからないので,申し訳ありません

• Devil-Ear
回答No.1

何が「開く事ができません」のか書かないと判らないよ? 取り敢えず、出来るのならSP3までアップデートしましょう。

milky1115
質問者

お礼

SP3を入れる事によって解決しました。 ありがとうございました。

milky1115
質問者

補足

早速有難うございます。 CDの中に入っているウィザードは開いてインストール出来たのですが,アイコンをクリックしてもそのプログラムが開かないんです。そしてWin32aplが対応していないとメッセージが出るんです。