• 締切済み

ソフトバンク

iphoneとソフトバンクが電話番号同士でメールしたら無料ですか?><

みんなの回答

• elcondor7
回答No.4

SoftBankとDocomo間での話しですよね? 他キャリア宛なので送信者が3.15円。受信側は無料ということでしょう。

回答No.3

こんばんは。 以下参考で。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/sms_mms.html
  • SWM5903
回答No.2

>iphoneとソフトバンクが電話番号同士でメールしたら無料ですか?>< →前の質問ではプランが明記されていませんでしたね。   ・ホワイトプランではSMS(電話番号での送受信)は24時間無料です。   ・ホワイトプラン以外では出す時は3.15円、受信は無料に成ります。

• ulti-star
回答No.1

かける人の料金プランによる。