• ベストアンサー

SKE48の片想いFINALLYPVで

・松井珠理奈にネックレスを着けてあげるのは誰ですか? ・春の日差しのカフェテリア でやりすぎなくらい色っぽい顔をしてるのは誰ですか? ・PVはじめのシャワールームでキスしてる左の子は誰ですか? ・松井珠理奈は別の女の子にもらったネックレスをそのまま松井玲奈にあげたんでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#223733
noname#223733

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

・松井珠理奈にネックレスを着けてあげるのは誰ですか? > 「高柳明音」(たかやなぎ-あかね)さん(Team-KII) ・春の日差しのカフェテリア でやりすぎなくらい色っぽい顔をしてるのは誰ですか? > 「小木曽汐莉」(おぎそ-しおり)さん(Team-KII) ・PVはじめのシャワールームでキスしてる左の子は誰ですか? > 「矢神久美」(やがみ-くみ)さん(Team-S) キスされる側が「木本花音」(きもと-かのん)さん(Team-E) ・松井珠理奈は別の女の子にもらったネックレスをそのまま松井玲奈にあげたんでしょうか。 >断言は出来ませんが、おそらくそうだと思われます。

noname#223733
質問者

お礼

ありがとうございました!片想いFINALLYは癖になる曲ですねー。

関連するQ&A

  • 第63回紅白SKE48ダジャレ場面でのメンバー名?

    第63回NHK紅白歌合戦にてSKE48曲前で松井珠理奈がダジャレを言う場面で 前列6名、後列5名の全メンバーの名前を教えて下さい。 前列左より松井珠理奈、松井玲奈...以降のメンバーを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • SKEの松井玲奈と松井珠理奈どちらが好きですか?

    AKB48よりSKE48の方がレベルが高くて好きなのですが 皆さんはどうでしょうか? リーダー的存在なのが現在中学生の松井珠理奈ですよね。 小学校3年生からヒップホップダンス習ってるだけあって踊りもかつてのスピードより 実力上ですよね。顔もすごい整ってるし、天才的な人だと思います。 2番目の存在は松井玲奈ですよね。踊りはそこまでではないですが、なんと言っても 清楚な美人さんです。やせ過ぎでスタイル少し悪いですが、好感は持てます。 自分は才能で言えば現時点でakbとske合わせてのトップは中学生でありながら松井珠理奈だと思います。しかし、松井玲奈の方が可愛いと思います。 皆さんはどうでしょうか? 知らなければ ske48 ごめんね、summer か 1!2!3!4! ヨロシク! を聞いてください!!

  • AKBの次期エースは誰ですか?

    候補としては ・渡辺麻友、ソロのアイドルとしてなら強力な感じがしますが グループのセンターとして考えると疑問符?が付きます。 ・島崎遥香、運営サイドが猛烈に押してるようですが? ・光宗薫、ルックスとかから言えば最強ですが、総選挙でまったく振るわずビックリ。 ・松井珠理奈、女の子受けはいいかもしれないが男受けしない感じがします、その点では 松井玲奈のほうが人気があるような気がします。 次期エースは誰になるのがもっとも良いと思いますか?

  • とてもあやふやな質問なのですが、どうしても思い出せなくて気になるので質

    とてもあやふやな質問なのですが、どうしても思い出せなくて気になるので質問します。 J-POPで、プロモーションビデオをちらっと見かけただけで、曲名も歌手名も分かりません。そんなに昔の歌ではありません。4、5年前くらいだと思います…。 歌を歌っていたのは女性です。PVは電車の中で歌っていました。春っぽい日差しの風景だったので春の歌だと思います。メンバーは少なく、演奏は男性でした。 びっくりしたのが、PVの最後の方でボーカルの女性とバンドの男性?がなぜかいきなりキスしてました。 それぐらいしかヒントがないので申し訳ないのですが、とてもいい曲だったので気になります。鼻歌探索もできないので、分かる方はよろしくお願いします。当時レンタルショップでもよく流れていたので無名ではないと思うのですが…。

  • SKE48の片想いFinallyについて

    SKEさんの片想いFinallyを買おうと思っています。 TYPE-A、B、Cの中から一枚選ぶとしたら どれが良いでしょうか?

  • うつぶせ寝 大丈夫?!

    六ヶ月の女の子です。寝返りができるようになってから(4ヶ月ごろから)寝はじめはあおむけで寝ても、ほとんどうつ伏せになって寝てます(一番長く寝る夜だと7時間ぐらい)。  顔だけは右・左、本人で動かして呼吸が出来なくなる事はないのですが、肺やどこかに問題が出ないか心配です。寝返り防止のクッションとか使った方が良いでしょうか?  パパがうつ伏せ寝をする人なので「これも遺伝?! 」と、実母と笑ってはいますがちょっと心配なので質問させていただきました。 

  • 初めまして。恋愛経験が全くなく、どうしたらよいのか全くわからないのでよ

    初めまして。恋愛経験が全くなく、どうしたらよいのか全くわからないのでよかったら意見お願いします。 私は19歳の学生です。ずっと片想いしている人が居て、彼は27歳です。 以前はたまに飲みに行ったり、二人で出掛けたりする関係で、彼は多少は私の好意に気付いていたと思います。 ですが春に彼が仕事の関係で少し遠いところに転勤になり、それ以降なかなか会えず、私もあまりメールも電話もすると迷惑かなと思い、月に2、3回私から連絡する程度でした。 脈が無いだろうと気付いていたのですが、このまま引きずるのが嫌で駄目元で気持ちだけでも伝えて帰ってこようと決め、この間彼の住むところまで行き気持ちを伝えてきました。 彼は有難う、嬉しいと言ってくれました。 気持ちだけを伝えて帰るつもりだったのですが「泊まっていく?」と言われ、正直帰りたく無かったので泊まっていきました。 お酒が入っていて彼も酔っていたからだと思うのですが、一緒に寝て何度もキスをしてくれました。ですがキス以上はしませんでした。 私は彼が大好きだったのでとても嬉しくて幸せでした。頭を撫でてくれて、可愛いねとも言ってくれました。 ですが仕事に行く前に、シャワーを浴びて酔いがさめたのか、朝は少し冷たく感じました。気にしすぎかもしれませんが、これが普通なのでしょうか? やはり、全て酔った勢いなだけであって深い意味は無いんだろうなと考えたら悲しくなりました。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか? 彼は結婚願望も強いし、年も結構離れてるので私は彼女になれるとは思っていません。でも大好きなのでたまに会ってまた泊まりに行きたいと思ってしまいます。男の人から見たらこういう女の子は面倒臭いのでしょうか? よければ回答お願いします!長文失礼しました(>_<)

  • SKE48

    SKE48「バンザイVenus」のMVで、一番の歌詞「両手をあげて」のシーンで映る子は誰ですか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • SKE48に関して

    SKE48の「1!2!3!4!ヨロシク!」で「恋をすると朝早起きになるんだって・・・・」のセリフは誰ですか?教えてください。

  • SKE48

    コスモスの記憶のフロントメンバーの中のツインテールの子の名前は何と言うのでしょうか?