• ベストアンサー

SKE48の片想いFINALLYPVで

・松井珠理奈にネックレスを着けてあげるのは誰ですか? ・春の日差しのカフェテリア でやりすぎなくらい色っぽい顔をしてるのは誰ですか? ・PVはじめのシャワールームでキスしてる左の子は誰ですか? ・松井珠理奈は別の女の子にもらったネックレスをそのまま松井玲奈にあげたんでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#223733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

・松井珠理奈にネックレスを着けてあげるのは誰ですか? > 「高柳明音」(たかやなぎ-あかね)さん(Team-KII) ・春の日差しのカフェテリア でやりすぎなくらい色っぽい顔をしてるのは誰ですか? > 「小木曽汐莉」(おぎそ-しおり)さん(Team-KII) ・PVはじめのシャワールームでキスしてる左の子は誰ですか? > 「矢神久美」(やがみ-くみ)さん(Team-S) キスされる側が「木本花音」(きもと-かのん)さん(Team-E) ・松井珠理奈は別の女の子にもらったネックレスをそのまま松井玲奈にあげたんでしょうか。 >断言は出来ませんが、おそらくそうだと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございました!片想いFINALLYは癖になる曲ですねー。