• ベストアンサー

fm簡易アンテナをなくした

mastov3の回答

• mastov3
回答No.6

こんな感じの物ありませんか テレビとかビデオなどに使われていた物です ねじの部分に(NO3の回答を参考に)ビニール平行線などを接いで反対側を割ってY型・T型にすれば良いですよ

mickeygo552000
質問者

お礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。 そして返答が遅くなりまして申し訳ありません。 今日時間ができたので仕事帰りにホームセンターに行って使えそうな線を見てきました。 単線の銅線が売っていたので試しに買って繋げてみましたらみごと聴けました。 みなさんのアドバイスのおかげであまり不安もなく選ぶことができました。 本当にありがとうございました。 ベストアンサーは一番最初に回答をしていただき、補足にも返答をいただいたHALTWOさんにしたいと思います。