• 締切済み

3月中旬の服について

質問させていただきます。 私は明後日3月13日に彼氏とusjに行きます。 そこでなんですが、 今の季節、どんな服を着ればいいのでしょうか? 今のところ、 靴は春物のヒールのないショートブーツを履くつもりで インナーも春っぽいものにしようと思っているのですが、 アウターはがっつりの冬物しかもっておらず、 今の季節にダッフルはおかしいでしょうか? 天気予報によると、 13日の最高気温が8度なんですが どうでしょうか? 回答していただけるとうれしいです。

みんなの回答

• yui_25
回答No.1

最高気温8度だと結構寒くないですか? 室内ならこの時期春物で大丈夫だと思いますが、 USJは外のアトラクションが多いし ダッフルでいいのでは?

ninomy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日の天気予報で明日の予報を見ると 最高気温が6度に下がっていたので、 ダッフルを着ることにします。