• ベストアンサー

ドラマ『トリック』第一部を見た方へ

とうとう第三部も終わってしまいましたねー・・ 奈緒子の霊能力について質問なのですが、確か第一部の最終回で、枯れた花を持った奈緒子が念じた次の瞬間花が咲いた、というシーンがあったと思うんです。 あれはやはり奈緒子には霊能力があったという事なんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujina
回答No.1

お邪魔します。。  推測の域を出ない話なのでいつも話題になりますが、私は勝手にこう解釈しています。  とうことで、このURLで私の回答履歴をどうぞ。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=689744
gurenmaco
質問者

お礼

ありがとうございました! これ!といった解答がないものは、こうして第三者さんの考えが聞けると嬉しいです。(^^) 参考にさせて頂きます~

その他の回答 (1)

• arutyunn
回答No.2

結局はそういうことなのかなあ? 堤監督の作品は 最後ちょっとうやむやっての多いですよね* 「ケイゾク」とか。 またスペシャルとかに続くといいんだけど…。

gurenmaco
質問者

お礼

堤監督さんの作品ってそういう傾向にあるんですか。(゜。゜) 他の作品も観てみますね~ ありがとうございました!