• 締切済み

恋人がいない人ってオナニーばかりしてるんでしょうか

恋人がいない人ってオナニーばかりしてるんでしょうか?

みんなの回答

• maymomo
回答No.7

貴方は男性でしょうか。女性でしょうか。 世の中にはやりたいこと、楽しいことがたくさんあります。 「恋人がいない人」というひと括りで全てを決めてしまうのもどうかと・・。

noname#156725
noname#156725
回答No.6

50歳♂ そうとも限りません。私は、してますが… 結局、人それぞれでは? 逆に…結婚してても?してる人はここの常連さんに確実に1人は居るし… 以前、ここに質問していた夫婦は、結婚5年目でまだセックスしてない? とか質問してきた人も居た…当然、お互い…独りで…となるわな?

• ok5181103
回答No.5

個人差はあるだろうけど、 男も女も独り身ならオナニーばっかやってる人のほうがいいよ。 ただ思春期=禁欲期なんで若干の罪悪感はあるけどさ。 恋愛や、結婚の最大理由である「寂しい」「虚しい」という感情。 これが、彼氏、彼女を作ろうとか結婚しようとかいう意欲に繋がっている。 風俗の待合室には70過ぎのじいさんが居たりする。 嬢が18なら50歳以上の開きがある。 男性は、理論上毎日射精すれば一生子作りでき、 射精が終わる=寿命なので、体力と精力が勝負な所がある。 その為の元気とパワーは常に女性からもらっている。 男性の精子はいつも一定じゃなく乱れを起こしている。 その為、兄弟姉妹でも違った特徴で子供が生まれてくるし、 「興奮度」が高いと、精子の数が4~5倍になり質と量が向上する。 この為、男性はいつも「新鮮な興奮」を追い求めてしまう。 女性の性欲は(特に若い時は)男性よりも高く、 セックスの気持ちよさは男性の3~6倍にも及ぶ。 処女は未開発なので少し違うけどさ。 男も女も、子供の頃から好きな異性を見たり想像したりして 下半身をモゾモゾしたり、チック的なオナニーを無意識に行って成長するのが自然。 やがて思春期に入り本格的なオナニーをおぼえてオーガズムや射精を得る。 女性がイクというのは、精子を最も効率よく子宮へ取り込むようになるという事。 具体的にはペニスを収縮によりがっちりつかんで、ケイレンし、足のバビンスキー反射がおこる。 オナニーをやってくれないとこれらが正常に育たないだけじゃなくエロい体にもならないし妊娠率も下がる。 男性はなるべく興奮度を上げて良質な精子を提供するように努力。 女性もなるべく男性を興奮させて良質な精子を効率よく取り込む努力。 どちらも大事だと思う。 つまり男も女もオナニーばっかりしてようが何の問題もない。 人間にとって一番の敵はストレス。 仕事が忙しい、人間関係トラブル、うつ病、病気になると男女共かなりの性欲が失われてしまい、セックスやオナニーの回数が激減する。

noname#211894
noname#211894
回答No.4

結婚していてもやる人はやりますし。 うちの若いやつは、やり方を知らないと言ってました。 最近はそんなのもいます。

noname#151906
noname#151906
回答No.3

趣味が殆どだろう。 やたら色んなプレイ知ってたりするし、何か知識が豊富ってところからして。

• pigunosuke
回答No.2

年齢にもよるでしょう 若い力が漲って溢れそうな人は 溢れさせているでしょう 歳をとって、なかなか力が湧いて来ない人は 貯めていると思います

回答No.1

そんなことはないでしょう(笑) 相手がいようが趣味のようにしてる方もいますし、 相手がいないとき、みじめになるからしないという人もいます。 時期や年代 性格 性癖によってバラバラだろうし 十人十色ですよね^^;