• 締切済み

恋人がいない人ってオナニーばかりしてるんでしょうか

恋人がいない人ってオナニーばかりしてるんでしょうか?

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.7

貴方は男性でしょうか。女性でしょうか。 世の中にはやりたいこと、楽しいことがたくさんあります。 「恋人がいない人」というひと括りで全てを決めてしまうのもどうかと・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.6

50歳♂ そうとも限りません。私は、してますが… 結局、人それぞれでは? 逆に…結婚してても?してる人はここの常連さんに確実に1人は居るし… 以前、ここに質問していた夫婦は、結婚5年目でまだセックスしてない? とか質問してきた人も居た…当然、お互い…独りで…となるわな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.5

個人差はあるだろうけど、 男も女も独り身ならオナニーばっかやってる人のほうがいいよ。 ただ思春期=禁欲期なんで若干の罪悪感はあるけどさ。 恋愛や、結婚の最大理由である「寂しい」「虚しい」という感情。 これが、彼氏、彼女を作ろうとか結婚しようとかいう意欲に繋がっている。 風俗の待合室には70過ぎのじいさんが居たりする。 嬢が18なら50歳以上の開きがある。 男性は、理論上毎日射精すれば一生子作りでき、 射精が終わる=寿命なので、体力と精力が勝負な所がある。 その為の元気とパワーは常に女性からもらっている。 男性の精子はいつも一定じゃなく乱れを起こしている。 その為、兄弟姉妹でも違った特徴で子供が生まれてくるし、 「興奮度」が高いと、精子の数が4~5倍になり質と量が向上する。 この為、男性はいつも「新鮮な興奮」を追い求めてしまう。 女性の性欲は(特に若い時は)男性よりも高く、 セックスの気持ちよさは男性の3~6倍にも及ぶ。 処女は未開発なので少し違うけどさ。 男も女も、子供の頃から好きな異性を見たり想像したりして 下半身をモゾモゾしたり、チック的なオナニーを無意識に行って成長するのが自然。 やがて思春期に入り本格的なオナニーをおぼえてオーガズムや射精を得る。 女性がイクというのは、精子を最も効率よく子宮へ取り込むようになるという事。 具体的にはペニスを収縮によりがっちりつかんで、ケイレンし、足のバビンスキー反射がおこる。 オナニーをやってくれないとこれらが正常に育たないだけじゃなくエロい体にもならないし妊娠率も下がる。 男性はなるべく興奮度を上げて良質な精子を提供するように努力。 女性もなるべく男性を興奮させて良質な精子を効率よく取り込む努力。 どちらも大事だと思う。 つまり男も女もオナニーばっかりしてようが何の問題もない。 人間にとって一番の敵はストレス。 仕事が忙しい、人間関係トラブル、うつ病、病気になると男女共かなりの性欲が失われてしまい、セックスやオナニーの回数が激減する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211894
noname#211894
回答No.4

結婚していてもやる人はやりますし。 うちの若いやつは、やり方を知らないと言ってました。 最近はそんなのもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151906
noname#151906
回答No.3

趣味が殆どだろう。 やたら色んなプレイ知ってたりするし、何か知識が豊富ってところからして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

年齢にもよるでしょう 若い力が漲って溢れそうな人は 溢れさせているでしょう 歳をとって、なかなか力が湧いて来ない人は 貯めていると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんなことはないでしょう(笑) 相手がいようが趣味のようにしてる方もいますし、 相手がいないとき、みじめになるからしないという人もいます。 時期や年代 性格 性癖によってバラバラだろうし 十人十色ですよね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻・恋人を見てのオナニー

    奥さんや恋人を見てオナニーをすることがありますか。 お互いのオナニーしあいっこは除いて、奥さんや恋人の実物をオナニーのおかずにしての一方的なオナニー。 そしてそれを見た奥さん・恋人はどうでしたか。叱られましたか、喜ばれましたか。

  • 恋人いなくてもオナニーはやっぱり好きな人がいればその人と性行為するなど

    恋人いなくてもオナニーはやっぱり好きな人がいればその人と性行為するなどの妄想しないと気持ち良くならないモンなんでしょうか? 何も思わずするとなかなかイかないし気持ち良くなりません。 たまに顔や声を思い出すと気持ち良くはなりますが、それが次第に慣れると顔や声だけでは気持ち良くなりません…。 かと言って終わった後の相手に対する罪悪感でいっぱいになるし…だったらオナニーをやらない方が良いのでしょうか? 因みに妻子持ちに片想い中です。

  • 女性の方でオナニーしてる人に聞きたいです。

    ここのカテゴリーをよく読んでいるものです。 女性の方がよく自分でオナニーをしてると書いてあるんですが、これは旦那さんや恋人が居ないからするんですか? ほぼ毎日してる人や、たまにしてる人が居るようです。 因みに私はまだオナニーの経験がないです。 また、自分でオナニーをすると気持ちが良いんですか? 私は人の手(男の人の手)が気持ちよくなれて、自分で仮に胸を触ったりアソコを触っても、ちっとも気持ちよくなれないんです。 オナニーをしてる女性の方、どのような気持ちでやってらっしゃるのかを聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 好きな人を思ってオナニーしますか?

    私は20代前半の女ですが 好きな人が出来るとその人を思ってオナニーしてしまいます。 そういう人は私以外にもいますか? もし、私の好きな男性も 私のことを好きでいてくれて、 私を思ってオナニーしてくれたらなー。 と思いますが、男の人は美人で可愛いAV女優でオナニーしてるのかな。と思うと なんだか悲しいです。 よろしくお願いします。

  • オナニーの手伝い

    好きな人(恋人なし)のオナニーを手伝うのは悪いことですか?

  • 恋人と会える日にオナニーしてしまいました(汗)

    久々にエッチできるなぁと思ってましたが…我慢できず抜いてしまいました。 夜中に会う約束してますけど…抜いたからエッチしないだろうな… あと1日、あと数時間で恋人と会えるのにオナニーしてしまった経験ありますか?

  • 好きな人でオナニー

    20代男性です。 オナニーをするときに、好きな人を想像してしまします。 私はその人のことを本当に好きで、大切に思っています。同じ研究室の後輩で、ほぼ毎日、顔をあわせますが、決して普段はいやらしい目で彼女を見ているわけではないのです。 しかし、たまにオナニーをするときに、はじめはAVなどを見ながらするのですが、気づくとAVを見ていなく、好きな人のことを考えてオナニーをしてしまいます。彼女はとても良い子なのですが、妄想のなかでは、とても卑猥な姿の彼女とセックスしています。 こんなことをしてしまう私は、異常でしょうか? 男性の方で、同じような体験をしている方はいらっしゃいますか?

  • 女の人のオナニーについて

    あの・・・すごく恥ずかしい事なのですが, 私はオナニーをしてしまうんです。一人になるとどうしても・・。 この前,初潮があって(オナニーしてもちゃんと来るんだ)って思って 安心してたら,もう初潮から一ヶ月以上たつのに,次の生理が来ないんです。 やっぱりオナニーと関係があるんですか? オナニーは幼稚園の頃からやってたんです。ボールを使うと気持ちよくて。 今はイスを使ってるんですが,そんな人いませんよね!? 産婦人科とかに行ってもし(オナニーしている事がばれたら)ってすごく不安です。 それに、わたしは胸がすごく小さくて男の人はそんな人とHなんて 出来ないだろうな~とか思うと,寂しくなってオナニーしてしまうんです。 私って変ですよね?

  • オナニー見られた人!

    オナニーを男友達や知り合い、家族に見られた事のある人

  • 恋人が

    恋人が 『昨日君のことを思いながらオナニーしたよ』 って言ったらどう思いますか?