• 締切済み

妻・恋人を見てのオナニー

奥さんや恋人を見てオナニーをすることがありますか。 お互いのオナニーしあいっこは除いて、奥さんや恋人の実物をオナニーのおかずにしての一方的なオナニー。 そしてそれを見た奥さん・恋人はどうでしたか。叱られましたか、喜ばれましたか。

みんなの回答

回答No.3

つきあいだした時に彼女の裸を見ながら対面でオナニーをしたことあります。 彼女に服をたくしあげてもらいオッパイを見ながらです。 彼女は初めて男性のチンコを見たので驚きながらも興味津々! 直ぐに気持ちよくなり1m離れていた彼女の裸までビュッビュッーと飛んでしまいました。 彼女はビックリしながらも不思議そうに精液を見てましたね。

jupun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• f272
回答No.2

そんな経験はありません。相手がいるのなら、2人で本番をするほうがよい。

jupun
質問者

お礼

• Granpa1969
回答No.1

>奥さんや恋人を見てオナニーをすることがありますか。 私自身は、これまでも、これからも「いいえ」です。

jupun
質問者

お礼