• 締切済み

オナニー

高校生です。最近オナニーに没頭しているのですが、 僕にはいわゆる「おかず」というものがありません。 そこで今は極めてシンプルにやっています。 そこで、皆さんの「おかず」を使わないでできる 1番の気持ちのよいオナニーの方法を教えてください。

みんなの回答

  • todoron
  • ベストアンサー率7% (22/297)
回答No.8

思い出しオナニーです。私の場合は街で見かけた女性の顔を思い浮かべながら…。パンチラとか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

自分の好きな子を想像しながらシコルとかなり きもちいいよ! ネットで動画集めて喘ぎ声を聞きながら シコルとマジキモチイイ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu_jan13
  • ベストアンサー率29% (62/212)
回答No.6

僕の場合、本などがない時とにかくいじめられてる自分を思いながらやります。僕の場合、Mなのでいじめられてるじうんを考えるだけで出来ます。SMなど自分のHな趣味を想像するのがベストだと思います。

junkthing
質問者

お礼

いろいろですね。 皆さんは普段「おかず」がないときはどうしているんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osietezoo
  • ベストアンサー率18% (58/311)
回答No.5

今までで、最も気持ち良かったオナニーを思い出しながら、オナニーすると言うのはいかが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

レイプが想像できないんだったら何でもいいんで女にやってみたいことを想像してやれば大丈夫です やりたいこと何かひとつはあるでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

性的な快感は、脳内である種の神経伝達物質が分泌されることでもたらされます。 ですので、理論的には、器具や手を使わなくても、性的な快感を覚えることも射精することも可能です。 > 「おかず」を使わないでできる メンタルトレーニングを積んで、器具や物理的な刺激に頼らない快感を会得しましょう。 (カウンセラーか専門医の指導が必要かもしれません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3693
noname#3693
回答No.2

手を痺れさせてすると、ほかの人にやって貰ってるようで気持ち良いと言ってたダチがいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

適当に知り合いをレイプしてる映像を想像すれば何度でもできると思います 実際にレイプしては駄目です

junkthing
質問者

お礼

レイプ自体あまり想像がつかないのですが…。 できるだけ皆さんのお勧めをお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーがやめれません↓↓

    19の男です。彼女いない歴=年齢です↓↓僕は中3くらいからオナニーしてましたが、だんだんとやめれなくなり、近頃依存性のようなものを感じます。エロ本とかをおかずにやってしまいます。いつか大事な人とする時のためにとっておきたいという気持ちもあるせいか、オナニーした後は虚しさを感じます。オナニーをなるべくやめる方法とかないでしょうか??そしてオナニーをすることによる悪影響とかないでしょうか??

  • オナニーについて

    高校生男子です。 僕のチンコは包茎です。 シコシコしても、気持ち良くなりません。 僕って変ですか? オナニーのコツがあったら教えてください。 僕はオカズありでやったことがないんですけど、あるのと無いのでは違いますか? 下手な文章でごめんなさい。回答お願いします。

  • 彼女でオナニー、いけないことですか?

    彼女でオナニー、いけないことですか? ほぼ毎日、彼女のことを妄想してオナニーしてます。 こんな男はキモイですか? もし、彼氏が自分をオカズにしてるってこと知ったら、 みなさんは彼と別れますか?

  • オナニーがやめられない

    仕事や勉強など色々やることが積み重なっているにもかかわらず、 睡眠時間を削ってまで、どうしてもオナニーをしてしまいます。 平均するとオカズを探す時間含め1日6時間もオナニーをしていました。 オカズを探すのに時間がかかっていると思い、お気に入りを常に手元においておくことにもしたのですが、 30分程度でフィニッシュしてしまうと1時間後・2時間後にまたムラムラしてしまい、 再びオカズを探す作業をはじめてしまいます。 この生活から抜け出せそうにありません。 オナ禁する良い方法、あるいはオナニー時間を短縮する方法を どなたかお教えください。

  • 【オナニー】 について。。。

    質問をして、いろいろな方にご指摘をいただきました。 皆さんありがとうございましたw で、本題です。 皮オナニーに飽きてしまった僕・・・ オナニーのおかずやオナニーの種類(やり方) を教えて下さい。 安全で簡単、お金のかからないオナニーをお願いします。

  • オナニーばかりしてします。

    童貞の男です。 オナニーばっかしまくってて、毎日何でオナろうかと考えるようになってしまいました。 オナニーするおかずの妄想などしてしまう時間があったり、 おかずのストックがあっても、まだ見ぬおかずを探すために、ネットサーフィンに無駄な時間を使ってしまったりするほどオナニーに精を出しています。 新しいもの好きというか、あきっぽいんでしょうか。 ガキのようにオナニーするのも止められないし、常に新しいおかず探そうと無駄な労力も使ってると思います。 どうすれば治りますかね?

  • オナニーがやめられない

    4月から就職する18歳男子です 僕は幼稚園のころからちんこをいじることに快感を覚え、暇さえあればいつもしていました。たまに家族に「ちんこいじりやめなさい」とか言われていたのを今でも覚えています。小学生までは精子が出ることを知らず、オナニーしながら気持ちよくなったらそのままにしていたのでパンツが汚れていました。 あと幼少時代から祖母と過ごす機会が多く、混浴温泉などに連れていかれました。 その為、お婆さんたちのおっぱいや体を見るとムラムラしてしまいます。 中学生になるとますます熟女好きになり、若い子にはあまり興味がなくなりました。 もちろんオナニーのオカズはお婆さんたちの裸を妄想したりして射精するようになりました。 中学生から今現在までずっとお婆さんの妄想でオナニーしてます。 最近は1日3回は抜かないと落ち着きません。 小さいころから今までこんだけオナニーしてるって異常ですか?

  • オナニーについて。

    女性に質問します。特に美人と言われる女性に聞きたいのですが、職場等で知り合った男性が、いわゆるオナニーをしていて、オナニーの際に通常は頭の中で性行為を想像して、行為をするわけですが、その際に自分がその性行為の対象(いわゆる「オカズ」と言われる)のになる事に関して、どう思われますか?気持ち悪いですか?職場で、信頼していた男性(上司・部下・同僚等)が、自分をオカズにして、オナニーをしているという事実をご存知ですか?また知っていたとして、どういう気持ちになりますか?決して嫌がらせ等ではなく、真摯な気持ちでの質問なので、出来ればマジレスで回答をお願いします。

  • オナニーのオカズ

    みなさんはオナニーするとき何をオカズにしますか? 教えてください

  • オナニーの美味しいおかず

    40代の既婚の男です! 最近、オナニーも 若い頃のより 感じ方が鈍感になり、 エロ雑誌の写真や、ただのAVじゃ いいおかずになりません! 飽きてきました なんかオナニーする上で 美味いおかず、若しくは いいアイデアは ありませんか?