• 締切済み

オナニー

高校生です。最近オナニーに没頭しているのですが、 僕にはいわゆる「おかず」というものがありません。 そこで今は極めてシンプルにやっています。 そこで、皆さんの「おかず」を使わないでできる 1番の気持ちのよいオナニーの方法を教えてください。

みんなの回答

• todoron
回答No.8

思い出しオナニーです。私の場合は街で見かけた女性の顔を思い浮かべながら…。パンチラとか…。

回答No.7

自分の好きな子を想像しながらシコルとかなり きもちいいよ! ネットで動画集めて喘ぎ声を聞きながら シコルとマジキモチイイ

• yu_jan13
回答No.6

僕の場合、本などがない時とにかくいじめられてる自分を思いながらやります。僕の場合、Mなのでいじめられてるじうんを考えるだけで出来ます。SMなど自分のHな趣味を想像するのがベストだと思います。

junkthing
質問者

お礼

いろいろですね。 皆さんは普段「おかず」がないときはどうしているんですか?

• osietezoo
回答No.5

今までで、最も気持ち良かったオナニーを思い出しながら、オナニーすると言うのはいかが?

回答No.4

レイプが想像できないんだったら何でもいいんで女にやってみたいことを想像してやれば大丈夫です やりたいこと何かひとつはあるでしょう

回答No.3

性的な快感は、脳内である種の神経伝達物質が分泌されることでもたらされます。 ですので、理論的には、器具や手を使わなくても、性的な快感を覚えることも射精することも可能です。 > 「おかず」を使わないでできる メンタルトレーニングを積んで、器具や物理的な刺激に頼らない快感を会得しましょう。 (カウンセラーか専門医の指導が必要かもしれません)

noname#3693
noname#3693
回答No.2

手を痺れさせてすると、ほかの人にやって貰ってるようで気持ち良いと言ってたダチがいました。

回答No.1

適当に知り合いをレイプしてる映像を想像すれば何度でもできると思います 実際にレイプしては駄目です

junkthing
質問者

お礼

レイプ自体あまり想像がつかないのですが…。 できるだけ皆さんのお勧めをお願いします。