• ベストアンサー

Me 再インストールについて・・・

noname#5751の回答

noname#5751
noname#5751
回答No.1

MeだけでOKです。 たとえハードディスクを初期化してしまってもアップグレード版のセットアップは可能です。 アップグレード版のセットアップをするときにハードディスクに旧バージョンがなければ、セットアップ中に旧バージョンのCD-ROMを挿入するよう指示する画面が出ますので指示に従ってCDを挿入すれば、セットアップはあなたが正しいユーザーであることを認識してくれます。

_duke_
質問者

お礼

ありがとうございました。 という事は・・・・? いったんHDを初期化して大丈夫という事ですか??