• 締切済み

ImageburnでDVDを焼く

Youtubeからダウンロードして貯めたファイルをDVD形式にして、テレビで見られるようにしようとしているのですが、長い間Imageburnを使っていなかったので使い方を忘れてしまいました。 DVD形式(VideoとAudioのフォルダ)に変換してあるものを焼こうとしたのですがファイルが1つしか選択できませんでした。そこで、VideoとAudioを1つのフォルダに入れてそのフォルダを選択して焼こうとしたら、ISO9600に変換されそうになったので諦めました。 詳しい方がいましたら、手順を教えてください。

みんなの回答

noname#151634
noname#151634
回答No.3

DVDFlickではだめなのですか。 http://sourceforge.jp/projects/dvdflick/

• move2017
回答No.2

その場合「video_TS」を選択すればいいのでは? 「Img Burn」のオプションでファイルシステムが「ISO9660+UDF」  でUDFリビジョンが「1.02」になっているか確認 まちがっていたらすみません。

• hosakaing
回答No.1

「ImgBurn」によるライティング術2 - 「Build」モード (DVDファイルの直接書き込み) http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html