• ベストアンサー

♪童謡のタイトル教えて下さい

姪の発表会で聞いた曲がとても可愛いくていいなと思ったのですが タイトルが分かりません。 分かる方教えて下さい! 歌詞:まっかっか~なおてんとさん 見てみていてね わたしのこと~ (~中略~) あれがあなたの未来だよ 大丈~夫 歌うたおうマーチ キラキラお星様~ うさぎのお願い~ という風に聞こえる歌詞なのですが ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya_puu
回答No.3
minimi24
質問者

お礼

早々回答ありがとうございました☆ まなちゃんの曲だとは全く気づきませんでした!

その他の回答 (2)

• ryoma628
回答No.2

「ピカピカウサギのマーチ」 という曲だと思います。芦田愛菜ちゃんの曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=DK7ssU_VQlw 動画です。歌詞もあっているので、これだと思います。 役に立てればよかったです~

minimi24
質問者

お礼

回答ありがとうごさいました♪ かなりすっきりです☆

• fine_day
回答No.1

芦田愛菜ちゃんの「ピカピカウサギのマーチ」だと思います。 こちらでご確認を。 http://www.uta-net.com/movie/121146/

minimi24
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます!姪っ子たちに動画を見せたらとても喜んでました♪