• ベストアンサー

IE8の最新バージョン

Internet Explorer8の最新バージョンは何でしょうか 8.0.6001.187002 でしょうか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ワタクシのは、XP sp3で、8.0.6001.18702ですなぁ。

BABA4912
質問者

お礼

私のと同じですね ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

今私のを確認したら 8.0.6001.19190 でした。

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございます  私のPCのOSはXP ですが回答者様のOSもXP でしょうか ?