• 締切済み

Norton UAC Tool DownLoad

Nortonn UAC Tool がどうしても DownLoad 出来ないのですが、どこでDownLoad出来るのかご存知の方がいらっしゃれば、ぜひお教えください。

みんなの回答

  • AA1147
  • ベストアンサー率45% (303/667)
回答No.1

私の環境(IE9)ではダウンロードできませんが 次ぎのサイトで配布しているようです。http://www.pc-master.jp/blog/freesoft/2956.html 記事の『Norton Labs』をクリック してください。

kiyoshi76
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございました。 残念ながらie9でもgoogle Chorme でもDownLoad出来ません。 ウイルス対策のソフトをoffにしたりいろいろ試みましたが、まったくだめでした。 表示されるのは「internet Explorerではこのページは表示できません。」というつれないものです。 どんなieならDownLoad出来るかご存知の方がいらっしゃたらお教えください。

関連するQ&A

  • Norton UAC Tool

    Norton UAC Tool をダウンロードしたいのですが86と64があります どちらをダウンロードすればよいのでしょうか  また日本語化は可能でしょうか 自分のPCは32ビットオペレーティングシステムです http://www.nortonlabs.com/inthelab/uac_download.php

  • Norton UAC Tool

    Norton UAC Toolをインストール したんですけど管理者じゃなくても 使えるんですか?

  • UAC

    UACを無効にするのと、UACを有効化させその作動時に「自動的に昇格させる」のはどの様に違うのでしょうか。 確認ダイアログが出ないのでは結局、無効にしたのと同じことだと思うのですが・・・。

  • UAC

    UACは セキュリティの為 オンにしたほうが 良いですか?

  • UAC回避について

    vista 64bitを使用しています。 性質上仕方ないプログラム以外はUACを回避するためにCドライブ直下にフォルダを作成してインストールしたり Dドライブに「Software」というフォルダを作成してそこにインストールしたりしています。 これでUACが回避できるかと思ったのですが、デスクトップにあるショートカットアイコンにはしっかりとUACマーク (4色の盾のマークです)がくっついていますし、起動するとやはりUACの確認が出てしまいます。 やはりUACを回避しようとするとUAC自体をストップするしかないのでしょうか?

  • UACについて

    UACが何かを実行したときに必ず表示されます セキュリティは万全なので無効にしたいのですがどうすればいいですか

  • UACの無効化

    win7 32bit ASUSです UACのパスが分からず、またリカバリディスクもなかったのでとあるサイトからイメージファイルをダウンロードしてディスクを作成しました。 しかしいざリカバリを始めよ うとすると、UACからパスを求められ先に進めません。 よくよく考えたら当たり前なのですが、指南サイトなどでは 「UACのパスを忘れたんならリカバリ」 というものをよく見ます。 どうすればリカバリできるでしょうか? 長くなりましたが、私の目的はUACの解除です。

  • Vista の UAC が有効に働いた経験はありますか?

     2年ほど Vista を利用しており、UACの機能を ON にしていますが、自分が起動したのではないアプリケーションが起動してUACの警告が出たことは今まで一度もありません。警告が出るのは、すべて自分が意図して起動したときだけでした。従って、キャンセルしたことはなく、「UAC のおかげで妙なアプリケーションが立ち上がるのを防げた」という場面はありませんでした。  そこで、ほんとに UAC に意味があるのだろうか、という気がしてきます。わたしはたまたま運がよかっただけで、実際には UAC が必要な局面あるものなのでしょうか。皆さんの経験をうかがいたいと思います。  なお、わたしは UAC がどのように働いているのか知らないのですが、同じアプリケーションの起動でも毎回警告が出るのも不思議です。一回「このアプリケーションは起動しても大丈夫」と登録すれば、それ以後は警告しない、というふうにするのは技術的に難しいこともなさそうに思うのですが、そうなっていない理由をご存じの方は、ぜひ教えていただきたいと思います。

  • Norton Removal Tool

    ノートンの期限が切れるのでアンイストールして他のセキュリティソフトをインストールしようと思ってますが。 ノートンをアンイストールする場合Norton Removal Toolを使った方がいいのでしょうか?、それともコントロールパネル→プログラムの追加と削除から削除した方が良いのでしょうか? Norton Removal Toolの案内には「Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) を使用して、インストールに失敗した、または損傷した Norton 製品を削除します。」と書いています インストールの失敗も損傷もしていないのですが。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&src=jp_w

  • Windows10でUACが一瞬で消える

    最近、Windows7からWindows10にアップグレードしました。 PCはSony製VAIOの「VPCL247FJ」を使用しています。 ローカルアカウントで、ユーザーアカウント制御(UAC)のウィンドウが出た時に、「はい」「いいえ」の選択をする間もなく、UACウィンドウが消えます。 また、その際にUACの許可はされない状態(「いいえ」を選択した状態)になります。 その後もUACの画面が起動すると、一瞬で消えてしまいます。 この現象を解決するにはどのような処理を行えばよいでしょうか? また、Windows10にアップグレードしてから、 http://pc.siraberu.info/post-335/ にある処理を行いました。 この作業はこの現象に関係していますでしょうか? どなたかご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう