• ベストアンサー

見えない将来・・

中二の男子です ぼくは大阪の高専に行きたいんですが 定期テストや実力テストで何点ぐらいとればいいんですか? 教えてください

noname#184525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

満点を取る気持ちで。 最低これだけとか考える事自体進学に対して意欲無しです。  専門的な世界に行きたいのなら、これで妥協とか考えないでね。満点を目指して頑張る事が大切だから。

質問者

お礼

たしかにそうですね。 回答ありがとうございます