• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:主人が風俗へ行っていました。)

主人が風俗へ行っていました。なぜそんなことをしたのかと悲しくてなりませんでした。

aimimiの回答

  • aimimi
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

風俗だから、ゆるせます。 お金で解決、わり切ってのことですよ! 大丈夫です。 主さんの「悲しい気持ち」を伝えることは重要。 それに旦那様も返事していますし。 きっと、誠実な方だと思います。 身近な(例えば職場で不倫など)人と関係を持つ方が、厄介&後を引きます(--〆) 女性と男性のセックスの意味合いは違うのかも? おしっこや、便と一緒で、溜まったら出したくなてしまう。 これは自然なことなので、、、、 今回は大目に見てあえげてはいかがでしょうか? 旦那さん、信じていいと思いますよ。。。。

azusin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 事実を知ってから一週間くらい経ち、少し落ち着いてきました。 毎日泣く私に、一生懸命、言葉と態度で気持ちを示してくれる主人です。 やっぱり、信じてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 夫が風俗に行った疑い

    結婚11年目、3人の子供がいる主婦です。数日前に、主人の財布からデリヘル(ネットで調べてわかりました)のメンバーズカードを見つけました。主人にすぐ問いただすと、記憶にないといいました。そのあとに、「そういえば、飲み屋に行った時にドアにはさめてあったのでしゃれでもらってきた」といいました。そんな、飲み屋に置いてあったりしますか?主人が言うには町で配ったりもしてあるともいいます。そのメンバーズカードは、店名と営業時間とNO.890と番号らしい数字のみ書いてありました。私は、主人の言うのを信じたほうがいいんでしょうか?私は、主人がそういう所に行ききれないと信じていたので、毎日毎日涙が出て毎日がとてもつらいです。このまま死んでしまったほうが楽になるかもしれないと、あれからずっと考えています。でも3人の子供の事を考えると・・・。私は弱い母親です。今後、私はどう生きていけばいいのか誰か教えて下さい。

  • 主人は風俗通いを辞められますか?続けますか?

    主人は風俗通いを辞められますか?続けますか? 共に38歳、子供なし、結婚3年の夫婦です。 婚前、主人がソープやデリヘルを利用していた事は結婚してすぐに発覚しました。私は浮気は勿論、風俗も許さないと伝え、主人も結婚前と今では認識が違う、行かない、と約束してくれました。 しかし、半年近く前、どうやら出張先で主人がソープランドに行った事が分かりました。明らかに態度がおかしく、泣き出しそうな表情をしていたのと、、、出張先がソープで有名な場所だったので気付きました。そしてその日の行動パターンやお金の出入りからも、行ったのはほぼ確実です。 無言で「ゴメン!」と言っているような、あの日の主人の表情が忘れられません。 「こんな思いになるなら、もう二度と行かないでおこう」男性はそんな風に思ったりしますか? それとも、もっともらしい事を言い、約束したあげくに行ってしまう人なら、今後も変わりませんか? 条件さえ揃えば、どうしても行きたくなるのが風俗ですか? 主人は真面目で、優しい人だと思います。思いやりも十分ある人だと日々の生活の中で感じています。だからこそ、あの日のあの落ち込みぶりだったとも思います。そして平然を装えなかった主人の、ある意味の生真面目さも感じて、私はその日一度のことを結局問い詰めることはできませんでした。 これだけいい人が、いい旦那さんが、それでも行きたい場所が風俗ならば、、、と、相手の立場になって想像もしてみました。見てみぬふりをすべきなのかと、ずっと考え、迷って来ました。 一方で、嘘をつける人、信じられない人、などという言葉も浮かんでしまいます。 次が怖いのです。そしてもしも性病をもらって来たりしたら、、、そんな事も考えます。 半年近くたった今でも、風俗系について何か目にしたり耳にするたびに、嫌な感情がぶり返します。そして「主人はもう行かないよね?やっぱり行くの?」と憂鬱になります。 過去に風俗に通い、今はもう行っていないよ、という方がいらっしゃれば、そのきっかけは何か教えて下さい。 金銭面の理由以外で、行かないでおこう、と思える抑止力があるなら、教えて下さい。 あるいは、、、  私が諦められる言葉をお持ちの方、憂鬱から救って下さる言葉を持っている方、どうか教えて下さい。

  • 主人がソープに通っている

    主人40歳、妻30歳の子なし夫婦。結婚5年目です。 結婚後3年前からセックスレス、理由は主人のED、仕事の精神的ストレスです。 数ヶ月前に主人が結婚後数回ソープに通っていたことが発覚。「もうお前の悲しむ顔は見たくないから今後はソープや私が嫌がることはしない」と 約束してくれました。 しかし、昨日掃除中にソープ店の名刺を発見しました。ソープ嬢からのメッセージが裏面に書かれていたので行為をしたことは明らかです。 主人に裏切られた気持ち、悔しさでいっぱいです。信じていこうと思っていたのに・・私とは出来なくてソープ嬢とは出来るのかと・・涙が溢れて気持ちが不安定です。 EDと判明し、病院からバイアグラを処方して貰っていたことは知っていました。私とはレスなので使われたことはありません。おそらくソープ嬢との行為の際に使っているのではないかと思います。 主人が家でくつろげるよう配慮したり、私自身ダイエットや体型を崩さぬよう努力していましたが無駄でした。 妻として女としてのプライドはズタボロです・・ こんな状況ですが情けないことに主人への気持ちが完全に冷めた訳ではありません。しかし主人をこれからも信じていける自信はないですし、セックスレスへの不満もあり離婚を考えています。 長文、乱文失礼しました。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 主人が風俗店のホームページを見ています。

    結婚4年目で子供が2人いる23歳の主婦です。 主人は35歳です。 実は、主人が毎晩のようにこっそり風俗店のホームページを見ています。ご丁寧に履歴は消されてありますがすぐにわかります。 1年ほど前、下の子を妊娠中に風俗へ行っていたようで、こともあろうに性器ヘルペスをもらってきました。 妊娠中も夜の生活は少ないながらもあったのでおなかの子供がとても心配になり、もう2度といかないと約束させ次に行ったらもう離婚だということは言ってあります。 風俗店のホームページを見ているのに気付いたのは数ヶ月前です。ただ、実際行っているのかはわかりません。でも私が寝た後に毎晩のように見ており、そろそろ我慢の限界がきそうです。 ちなみにいわゆるエロサイトみたいのを見るのは特に何も思いませんし、何も言いません。 夜の生活は拒否はしていません。逆に私の方から誘っても断られることが多く (産後私が太ってしまったことや、育児で家事がおろそかになってしまったりしていたので私にも原因が少なからずあるのでその点は反省しています。今、主人にも認めてもらおうと頑張っているところです) 何回も話し合いしたほどです。 私はこのまま何も言わない方がいいのでしょうか?どうしたらいいのかと悩んでいます。

  • 風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。

    風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。 出産経験があって、下腹部に妊娠線がある嬢はいますか。授乳の為に乳房が垂れてしまった嬢はいますか? 今は会社員ですが、訳あって風俗を考えています。人妻系のデリヘルもあるのですが、 デリは何だか怖くて… できれば、箱のソープなどが希望なんですが… 妊娠線、垂れ乳では ソープでは無理があるでしょうか?

  • 主人の風俗が発覚 子宮頚癌の検査をした方がいいでしょうか?

    付き合いの頃からを含めると10年になる主人の風俗使用が分かりました 結婚前 付き合っていた頃は ボーナスが出るたびにソープへ行っていたらしく・・ 結婚後は 消防団の集まりでスーパーコンパニオンと宴会&カラオケの個室まで連れて行っているので・・ (ソープしかいっていないとは言いましたが ヘルスへ行っている可能性も十分ありだと思っています) 主人には 性病科で検査してきて!と言いましたが 尿検査でクラミジア 淋病しか検査してきませんでした 私自身が血液検査で性病を調べた方がいいですか? 夫婦で産婦人科で検査できますか? 子宮頚癌のみ検査で良いですか? 妊娠中に検査でHIVは検査済みです どんなことでもいいので教えて下さい

  • 旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

    結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

  • 私の青春と夢を奪った主人

    こんにちは。私は27歳の主婦で主人は44歳です。この程度の年齢差の夫婦はそれほど珍しくないかもしれませんが、実は主人とは17年前から付き合っていて、結婚12年目なんです。子供は3人いて、 1番上が男の子で小6、2番目も男の子で小3、3番目は女の子で幼稚園です。 私は中3の3学期に妊娠していているのに気付き、それから学校を休み、高校進学も諦め、中学を卒業してから長男を出産しました。それで、出産とほぼ同時に主人と結婚しました。そして、同級生たちがみんな高校に通っている間、私は子育てに明け暮れる生活をしていました。子育ては母や主人のお母さんも手伝ってくれました。 それで、それなりに充実した生活を送ってきました。 でも、この前、中学校の時の同級生2人に会い、一人は結婚していて、幼稚園の子供がおり、 もう一人は、まだ未婚ですが、インテリアコーディネーターをしていました。 現在、私はそれなにりに豊かな暮らしはしていますが、主人が17も年上で、大きな子供がいることに コンプレックスを感じました。 主人のことは愛しているんですが、私から青春も夢も奪った主人に憎しみも感じます。 たまに、自分の体が汚らわしく思えてきて辛くなる時もあります。できれば、17年前に戻って人生をやり直したいです。 でも、中卒だし、子供もいるし、このまま おばさんになっていくのかと思うと悲しいです。どうしたらいいと思いますか?

  • 主人が風俗へ行った事をどうしたら許せますか?

    主人が風俗に行っていた事が発覚しました。 現在結婚して7カ月そして妊娠8カ月の主婦です。 妊娠中は体調もよかった為夫婦生活は月に1、2回ありましたが誘うのはほぼ私からでした。また、妊娠中なので夫婦生活は妊娠前と比べたらとても淡白で主人の満足いくものではなかったと思います。また、主人はお腹の子が心配であまり夫婦生活はしたくないとも言っていました。 そのような中、主人が風俗へ行った事が発覚しました。とてもショックで涙が止まりません。 今回の件で話し合う際、私はどのような態度をとるのが主人に最も反省してもらえるのでしょうか? 「行かないと信じていたのに悲しい」と涙ながらに伝えるか、思いのまま主人に圧力をかけ怒りをぶつけるか。 また、このような経験がある方はどのようにこの辛い気持ちを乗り越え、ご主人を許し、再び信じる事ができたのでしょうか? 私はまだ器が小さく「相手はプロなんだから風俗くらいどうってことない、不倫されるよりはましだ」と考えようと努力しても思い出しては辛くなってしまいます。 風俗へ行く事さえ私が我慢すれば、主人はとても優しく、一緒にいて楽しい良い夫です。ですので離婚は考えておりません。できればもう一度主人を信じてあげたいのです。。 今は私が満足に夫婦生活を行ってあげられないから風俗で発散しただけで、子供が産まれたら主人はもう風俗には行かなくなるのでしょうか? まとまらない文章でわかりにくい点もあるかと思いますが、同じ経験のある方、また奥様が妊娠中に風俗へ行った事がある方など意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 主人の風俗通いに悩んでいます。

    主人の風俗通いについて、皆様のご意見を頂ければと思います。(長文です) 主人41歳、私36歳の結婚2年目の夫婦です。1歳半の子供が一人います。 結婚前に主人からは風俗へ行ったことがある・・という話は聞いていましたが、 まさか結婚してから行くことはないだろうと全く気にしたことはありませんでした。 しかし1ヶ月ほど前、背広から風俗嬢からのメッセージカードを発見してしまい、胸が張り裂けそうなくらいショックを受けました。 「結婚してからは今回が初めてだ。もう二度と行かない、もし次行くことがあれば離婚覚悟で行く」と謝ったので、もう一度主人を信じてみることにしました。 ところが1週間前、確たる証拠はないものの、また風俗に行ったのではないかと思われます。 理由は、 金曜日は大体早めに帰ってくるのですが、飲みでもないのにやけに帰りが遅かったこと、下着が汚れていたこと、金曜にお金をおろして土曜には所持金がほとんどなかったこと(前回のパターンと一緒)等で、確信に近いです。 普段ならあまり気にしないことだと思うのですが、前回のこともあって、私自身ものすごく神経質になっているのかもしれません。 今日、主人のPCがログアウトされていないままの状態だったため、お気に入りを見てしまいました。 すると近場の風俗店のサイトがぎっしりと登録されており、またショックを受けてしまいました。 より不信感が高まり、私が知らないだけで頻繁に通ってるのではないかという気持ちで、主人が信じられなくなりました。 1ヶ月前に約束したはずなのに、もし約束を破って行ってたとすると主人を許せません。 「バレたときは別れてもいい」くらいに思って、生活しているのだとすればもっと悲しいです。 これといった証拠はないのですが、かと言ってこのまま心の内に秘めておくには苦しすぎます。 でも、これからもうまくやっていくことを望むなら、このまま知らぬ顔してそっとしておくべきなのでしょうか? ただ、主人はモラルハラスメントなため、離婚は何度か考えたことがあります。この際、きっぱり別れた方が楽になるのでしょうか。 支離滅裂な文章で申し訳ございませんが、アドバイスをよろしくお願いします。