• ベストアンサー

ライブハウスの場所

金沢EIGHTHALLの場所、最寄駅とそこからの行き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teahyun9
  • ベストアンサー率33% (165/497)
回答No.2

すみません、最寄り駅って、JRですか? 金沢駅です。駅からタクシーで10分ぐらいですが、 バスは東口からいろんな路線が沢山出ています。(北鉄バス) バス停で、「片町金劇前(かたまちキンゲキマエ)を通りますか?」と、待っている人に聞けば、間違えなく教えてくれます。 メジャーな路線で、平和町行きか光が丘行きに乗れば間違いないです。 金劇前のバス停を下りたら、バスの進行方向とは逆に、歩いて15歩ぐらい(徒歩10秒!)です。すぐ、サンクスが見えます。その右横です。

nietto
質問者

お礼

teahyun9さま  ありがとうございました!  お店のURLなど探してみてもわからなかったので  助かりました。  地方から初めて行こうと思ってます。  楽しみです!

その他の回答 (1)

  • teahyun9
  • ベストアンサー率33% (165/497)
回答No.1

片町金劇バス停前(地下に魚民があるビル)の隣(スクランブル交差点側)。 コンビニ(サンクス)がある右横です。細い階段を上って、 EIGHTHALL(8HALL)、と入り口に書いてあります! 以上、金沢地元人でした。

参考URL:
http://www.partyinfo.jp/pc/doc/map/kanazawamap.html

関連するQ&A

  • 岐阜のライブハウス!!!!

    175Rのライブに行きたいのですが、場所が岐阜のクラブルーツです。その場所がわかりません。岐阜のクラブルーツは何処にあるかわかりませんか?? 最寄り駅なども教えてください。

  • 渋谷ライブハウスについて

    渋谷CLUB CRAWLについて教えて頂きたいのですがキャパはどれくらいでしょうか?今度初めて行くのですが地方からでかなりの方向音痴なので最寄の駅からの行き方や周辺のことなど(付近に目立つものなどありましたら)も教えて頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • chemistryのライブって・・・

    12/1にケミのライブに行きます☆ 場所はジップ東京なのですがどうやって行けるのかわかりません。 何線の何駅が最寄り駅なのでしょうか?

  • 待ち合わせ場所はどこがいいのでしょうか?

    デート初心者です。 よろしくお願いします。 今度初めてデートすることになりました! しかし駅での待ち合わせ場所をどうしたらいいかわかりません。 皆さんは彼女や女友達との待ち合わせ場所はどうしていますか? 今回のデートのルートは 女の子の最寄り駅→自分の最寄り駅→大きな駅(乗り換え)→目的地 とします。 待ち合わせるには 1.自分の最寄り駅で待ち合わせ (彼女の乗っている電車が止まるので彼女の乗ってくる電車の中で会う、 または駅のホームで待ち合わせ) 2.大きな駅(乗換えがあるのでそのときに会うということです) 3.目的地(目的地の駅で会うということです) のどれがベストでしょうか? 自分の最寄り駅だとわざわざ降りたり、乗ってくる電車で会えないかもしれないから待ち合わせしにくそう、 更に付き合ってないのに(※)早く会いすぎかと思ったり・・・ 大きな駅だと大きすぎるから迷うかもしれないし、目的地だとあまりにも素っ気ないかなって思います。 みなさんはどこで待ち合わせしているのでしょうか? ※補足:デートと記してありますが、まだ彼氏彼女の関係ではありません。 好意はあってもっと仲を深めたいと思いますが、現段階は学校の友達以上恋人未満の関係です (彼女からの好意は感じられますがハッキリとは判断できません)。

  • 松山のライブハウス、キティサロンについて

    今度遠征で初めてキティサロンに行くのですが 「松山市駅」から歩いていける距離でしょうか? もし行けるなら何分かかるでしょうか? ちなみにこのライブハウスの最寄り駅は「石出川公園駅」です。

  • ライブハウスの場所・・・

    近いうちに 新宿HOLIDAYにライブをみにいきます。 でも新宿HOLIDAY CD屋に しかいったことないので ライブハウスに辿りつけるか不安です;; 地図をみる限り同じ場所で同じ階にあると 思うんですけど 扉の違うとこにあるんでしょうか?? わかる方 教えてください>< 歌舞伎町って夕方なら まだ危険じゃないですよね?? 1人で行くのは初めてで少し不安です・・・

  • ホクテンザの場所について

    8月23日(土)~「クラッシュ」という映画が、ホクテンザにて公開されるのですが…。 何せ場所がわかりません。 最寄り駅は、何線の何駅なのですか? ご存知の方がいらしゃれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • GENERATIONS新木場ライブ

    に12月2日に行くんですが いまいち場所が よく分かりません(>_<) 最寄り駅は鴨宮です(ToT) それと新木場の GENERATIONSライブ 行く人居たら 教えて下さい(-^〇^-)

  • 渋谷で集客数300人のライブハウス

    渋谷で集客数300人くらいのライブハウスを教えてください。イスで300、スタンディングで300、どちらでもOKです。 渋谷区内のライブハウスではなく、渋谷駅が最寄りのライブハウスをお願いします。

  • 駅周辺で時間が潰せる場所

    今度金沢に行くのでが、帰りの電車が夜中の3時出発なんです。金沢駅周辺で夜時間が潰せる場所ってありますか?ファミレスや24時間営業のお店など知っている方いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう