• ベストアンサー

ライブハウスの場所

金沢EIGHTHALLの場所、最寄駅とそこからの行き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teahyun9
回答No.2

すみません、最寄り駅って、JRですか? 金沢駅です。駅からタクシーで10分ぐらいですが、 バスは東口からいろんな路線が沢山出ています。(北鉄バス) バス停で、「片町金劇前(かたまちキンゲキマエ)を通りますか?」と、待っている人に聞けば、間違えなく教えてくれます。 メジャーな路線で、平和町行きか光が丘行きに乗れば間違いないです。 金劇前のバス停を下りたら、バスの進行方向とは逆に、歩いて15歩ぐらい(徒歩10秒!)です。すぐ、サンクスが見えます。その右横です。

nietto
質問者

お礼

teahyun9さま  ありがとうございました!  お店のURLなど探してみてもわからなかったので  助かりました。  地方から初めて行こうと思ってます。  楽しみです!

その他の回答 (1)

• teahyun9
回答No.1

片町金劇バス停前(地下に魚民があるビル)の隣(スクランブル交差点側)。 コンビニ(サンクス)がある右横です。細い階段を上って、 EIGHTHALL(8HALL)、と入り口に書いてあります! 以上、金沢地元人でした。

参考URL:
http://www.partyinfo.jp/pc/doc/map/kanazawamap.html