• ベストアンサー

Rawsex!

HageoyaGの回答

• HageoyaG
回答No.1

まず、以前のご質問のうち、どれかひとつに絞って、他のご質問は締め切っちゃってください。 で、補足欄やお礼欄に回答内容を試したらどういうメッセージが現れたか、またどのご質問に絞ったのかを質問番号を添えて補足いただくと、新しい対策も生まれるかと思います。 実は情報が散在してますので、harukamikoさんのパソコンがどんな状態になっているのか、ひとつのご質問からははかり知ることができなかったりします。お答えになってる皆さんもまずは情報集めからしないといけません。 以前のご質問での参考URLをたどると、下記URLにたどり着くと思います。そこで解説されているレジストリの編集はなさいました?

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=VBS_MOON.Q
harukamiko
質問者

お礼

なんどもありがとうございます。 みなさんが載せてくれたURLは 全部ためしましたが、やはりよくわかりません。 それとレジストリの編集はあまりやらないほうが いいと聞いた気がします。なおるのなら、 どうなってもいいので、やりますが、 どうでしょうか???