• ベストアンサー

ロンロン

麻雀のロンロンというゲームをやってる人いますか?月額量はどういう支払いになりますか?普通にドコモ料金払いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P180
回答No.1

http://www.ron2.jp/ まず上記のURLのゲームでしょうか? このゲームの場合、ヘルプを見る限りスマートフォンには対応していないので、キャリア課金は無理ではないかと… (ちなみに支払い方法は参考URLに載っています)

参考URL:
http://www.ron2.jp/help.html