• 締切済み

ドコモの審査基準について

機種変更で端末代を分割払いにしようと手続きしようとしたが 許可が下りなかった。(一括でしか受け付けない) 理由もよくわからないし、 いままでの利用料金は、払い済み。かなり遅れて料金を払ったり、支払い状況が悪いからだと考えられるが、 よくわからないしドコモに説明を求めても答えてもらえない。 一体いつまで許可が降りない状況が続くのか、 どなたかわかる人にぜひ教えていただきたい。

みんなの回答

• ahohdori
回答No.1

答えはここに出ています・・・ >>かなり遅れて料金を払ったり、支払い状況が悪いからだと考えられるが 貴方は“ブラックリスト”に載っていますね。 解除も数年間は行なわれません。