• ベストアンサー

タイヤ

ワゴンRの4WDターボに乗っていますが、夏タイヤを買おうと思っています。グッドイヤーのGT065と、モビシスではどちらの方がオススメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性能なら間違いなくGT065でしょう? 安さならモビシスですが、 もっと安くしたいならならコチラがお勧めです! http://store.shopping.yahoo.co.jp/autoway/index.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/slc-parts/index.html

eriminya
質問者

お礼

ありがとうございます!