• ベストアンサー

bonjoviについて

僕はBONJOVIのファンです。 個人的にBONJOVIの応援サイト(ファンサイト)を 作ったのですが、そこにBONJOVIの写真を 載せたいと思っています。 米国の”bonjovi.com”という公式サイトから 転載を希望しているのですが、著作権、肖像権などの 問題になる前に許可を取りたいのです。 ですが、どこに問い合わせればいいのか分かりません。 誰か、知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

アイランドレコードにまず問い合わせれば、プロダクション等から返事はくると思います。英語ですけど。いきなり弁護士などからだめ!やったら訴えるぞ!などといってこないとも限りませんけどね(海賊もので痛い目を見ていると過剰反応ありえます)http://www.islandrecords.com 日本語でなら、レコード会社の公式サイトに問い合わせましょう。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/top.html
maruhisa
質問者

お礼

ありがとうございました。 翻訳ソフトなどを使って 早速、問い合わせてみます。