• ベストアンサー

韓国人は、なぜ強姦犯罪が多いのか?

http://www.youtube.com/watch?v=uEOSyAJtpgw とても疑問に思うとります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

No.7のお方の回答が正しいと思うとります。 短い劣等感の裏返しが、そうさせるのだと思うとります。 http://4ki4.cocolog-nifty.com/sea/2009/08/post-6f43.html 可哀相な白丁さんでありんす。

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。

その他の回答 (10)

  • reflector
  • ベストアンサー率7% (37/491)
回答No.10

洗脳教育による副産物。 統合失調症 情緒不安定性人格障害 など。

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。

  • patent123
  • ベストアンサー率36% (260/719)
回答No.9

人種差別撤廃条約4条は、下記のように規定しています。 締約国は、一の人種の優越性若しくは一の皮膚の色若しくは種族的出身の人の集団の優越性の思想若しくは理論に基づくあらゆる宣伝及び団体又は 人種的憎悪及び人種差別(形態のいかんを問わない。)を正当化し若しくは助長することを企てるあらゆる宣伝及び団体を非難し、また、 このような差別のあらゆる扇動又は行為を根絶することを目的とする迅速かつ積極的な措置をとることを約束する。 韓国人より日本人が優越している思想の宣伝と解されるので、 この質問及び回答は問題があります。 換言すれば、韓国人に対する憎悪、差別を正当化し、助長するので、 この質問及び回答は問題があります。

daigakudaigaku
質問者

お礼

韓国人が面白くて大好きです♪ 事実を話せばいけないのでしょうか???ん?

noname#150772
noname#150772
回答No.8

それは日本民族が強姦魔だと自白しているようなものです。 いくら自虐的だからといっても、 ここまで日本民族を貶めていいのでしょうか。

daigakudaigaku
質問者

お礼

(*^_^*)

  • vantice
  • ベストアンサー率18% (42/227)
回答No.7

韓国は日本よりは遅れている。 その意味では、韓国人は日本人よりも、他人に迷惑をかける? 他人の気持ちを考えられないからかもしれない。 つまり、本能の赴くままにやってしまうと。 韓国の高校で卒業日に、エッチなことを集団で1人に対してすることもあるんだとか。 このことだけでも想像できる。 あとは関係あるのか不明ですが、男のあれが短いから?でもそれなら黒人は長いし。 中間の日本人ぐらいだと、自制できるのかな。

daigakudaigaku
質問者

お礼

あれが短いというのは初めてしりました。 可哀そうですね

回答No.6

徴兵で禁欲を余儀無くされるのも一因でしょう

daigakudaigaku
質問者

お礼

たまるんですね(*^_^*)

  • kpkpsrnh
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.5

日本も韓国と同じくらい多いですよ。 ニュースにならないだけです。 毎日ニュースで見る 山に女性の裸の死体。とか 車に女性の死体。とか 全部そうですよ。 逆にそーゆー 表に出さない日本の方が 異常じゃないかと思いますが…。

daigakudaigaku
質問者

お礼

在日の強姦犯罪率が圧倒的に多いのです。 事実を捻じ曲げてはいけません。

  • pixis
  • ベストアンサー率42% (419/988)
回答No.4

猿に〇〇ズリ教えるとやめられないのと同じ。 理性と知能が猿程度だから。

daigakudaigaku
質問者

お礼

猿だと思えばいいわけですね。 とても誠実な回答ありがとうございます。

回答No.3

ずばりキムチの食いすぎだからです。

daigakudaigaku
質問者

お礼

あまり辛い物ばかり食べ続けると下半身がおかしくなるのですね とても誠実な回答ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

回答No.2

韓国政府の捏造の慰安婦問題が原因だろうね。 中国人が日本人を蔑称して鬼子って呼んでるのだが、その真似事さ。

daigakudaigaku
質問者

お礼

韓国人はでっち上げねつ造大国ですね(*^_^*)

  • tattaro
  • ベストアンサー率19% (30/153)
回答No.1

我慢できない体質だから

daigakudaigaku
質問者

お礼

それは属国の歴史があまりにも長すぎたからでしょうか?

関連するQ&A

  • 在日韓国人が語る 犯罪国家 韓国(動画あり)

    http://www.youtube.com/watch?v=Lshbs2H5loY 私は日本人ですが、 この動画を見ると韓国のことをとてもよく理解納得することができたのですが、 皆さんはこの動画は正しいものだと思いますか?

  • 日本韓国悪いのはどっち?

    ハーグ国際司法裁判所で白黒はっきりさせないのはどうしてなのかな? 日本が悪いのかな?韓国が悪いのかな? 皆はどう思うかな? 他局がやらない日韓戦 http://www.youtube.com/watch?v=o3BwbJclDks 韓国人にとって二つの特別な場所 http://www.youtube.com/watch?v=1A3GzilyYzA

  • 「犯罪(を犯した人)」に関連した音楽

    タイトルですが、例えば下のような音楽です。お気に入りの曲があれば教えてください。 「マック・ザ・ナイフ」(モリタート) http://www.youtube.com/watch?v=p3YjfMvWoOw 「思い出のグリーグラス」 http://www.youtube.com/watch?v=hSajFnkUxQY  

  • 韓国のこの歌手は誰?

    http://www.youtube.com/watch?v=L3gw5V4T3JQ&feature=related  知っていたら教えてください。

  • どうして韓国は、反日教育するんですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

  • 作業用 BGM 2

    作業用 BGM、曲でお尋ねしましたが? 以外に歌詞付きが有ったので、一旦、閉めきって 歌詞付き限定で、質問を継続します。 同じく、例 順不同 https://www.youtube.com/watch?v=nSqzLFnyJ1o https://www.youtube.com/watch?v=PJidGp6Dxkw https://www.youtube.com/watch?v=HyyXq3GDJq0 https://www.youtube.com/watch?v=hjN9kL3SWmk https://www.youtube.com/watch?v=jRnmyg610BU https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=PHclD2joubc https://www.youtube.com/watch?v=my7Rtb6ToZ4 https://www.youtube.com/watch?v=XiA3OcZLpok https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=zABNpNPO0O4 https://www.youtube.com/watch?v=VGhyqsKs6uc https://www.youtube.com/watch?v=WrOplzj1XTU https://www.youtube.com/watch?v=5mzsD2rfR94 https://www.youtube.com/watch?v=YHxSSEYA7_E https://www.youtube.com/watch?v=fiSLlg6rFtM https://www.youtube.com/watch?v=z2kGs7eMM4Q https://www.youtube.com/watch?v=RAfGfiPo7ms

  • 韓国の曲?

    http://www.youtube.com/watch?v=GVX53ucWpA8&feature=fvwrel ここで流れてる曲は何ていう曲なのでしょうか?

  • 韓国国旗を富士五湖の底に打ち込む韓国人

    日本人が韓国で同じことをしたら、どうなりますか? 真実を知らず、歪曲された歴史を信じて行動している彼らが恐ろしいです。 日本人が韓国同じことをしたら、どうなるのだろうか? http://www.youtube.com/watch?v=BoIJhDJqXRQ http://www.nicozon.net/watch/sm15310529

  • 日本は原発事故で犯罪者?!このスピーチどう思う?

    http://youtube.com/watch?v=-aTIi2-t83Y ・・・何だかすごく気分が悪いんですけど。 あなたはどう思いますか?

  • 知っていますか3

    以下のアニメを知っていますか 1. 精霊使いの剣舞 https://www.youtube.com/watch?v=VnEtEq_eqpU 2. 問題児たちが異世界からくるそうですよ? https://www.youtube.com/watch?v=dBdUcVuaaaw 3. ノーゲーム・ノーライフ https://www.youtube.com/watch?v=KcUh2LTsbck https://www.youtube.com/watch?v=r7KemcB-T20 4. Re:ゼロから始める異世界生活 https://www.youtube.com/watch?v=0L02Zsr9Quc https://www.youtube.com/watch?v=OrTcIUlopZ4 5. 学戦都市アスタリスク https://www.youtube.com/watch?v=_TF1TUP786I https://www.youtube.com/watch?v=XQle1sXeTvI 6. ヘヴィーオブジェクト https://www.youtube.com/watch?v=PLiVsoJAMVQ https://www.youtube.com/watch?v=kX1p_ck-nuI 7. 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- https://www.youtube.com/watch?v=D2uqpqrYmMY https://www.youtube.com/watch?v=xiZI-bNoIyw