• ベストアンサー

英訳教えてください

英訳教えてください デジタルカメラはフィルムを使わないカメラです よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

A digital camera is a camera that doesn't need film. あるいは、Wikipedia にあるように  A digital camera is a camera that takes video or still photographs, or both, digitally. とする方が正確かもしれません。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Digital_camera
kikietaa
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

A digital camera uses no film.

kikietaa
質問者

お礼

ありがとうございました