• 締切済み

Facebookで最初にウォールを表示させるには?

他の人が自分のFacebookにアクセスした際、最初に基本データが表示されてしまいます。 ほとんどの友人は最初にウォールが表示されていて、自分もそうしたいのですが設定方法が 分かりません。

みんなの回答

noname#150436
回答No.2

あんまり詳しくないので間違ってるかもしれませんが ウォールの初期表示と言うのがあるのでこれに設定すると良いのかもしれません。 一度試してみてください。 http://www.facebook.com/note.php?note_id=180568071979356&_fb_noscript=1

kayomu
質問者

補足

ご紹介いただいたページは私も見たのですが、 こちらはFacebookページの設定方法ですよね。 しかも少し古い情報なのか、現在とは設定方法が違っている気がします。 Facebookページ(旧ファンページ)ではなく、Facebookの設定を変えたいのです。 ちなみに、友人のほとんどはウォールが最初に表示されますが、 基本データが表示される人もたまにいます。 この違いはなんなのでしょうか・・・・

回答No.1

表示と言うのは自分や人に見せるページの事なのか、設定ページなのかどちらでしょう? 閲覧用のページならウォールのページをお気に入りに入れたり、そのURLを人に教えればそれが表示されます。

kayomu
質問者

補足

名前をクリックしたり検索したりしたときに最初に表示されるページのことです。 分かりにくくてすみません。 友達の名前をクリックしたときはウォールが表示されるのですが、自分の名前をクリックすると 基本データが表示されます。 この設定はどこで変更できるのでしょうか。