• 締切済み

facebookでウォールを見られたくない。

facebookを使用していて友達ではない人には 自分のウィールを見せたくありません。 こちらプロフィールのどこの部分を変更すれば設定可能なのでしょうか?

みんなの回答

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

http://nanapi.jp/23235/ アカウント→プライバシーで設定して下さい。

DAICE1124
質問者

お礼

ありがとうございますー

関連するQ&A

  • facebookでウォールは閉じてるのに

    facebookで不思議な人をたまに見かけます。 (添付画像を参照してください) ウォールは閉じてる(投稿が「友達」か「友達の友達」に「公開」設定だと思います)のに プロフィールの最上段に4枚の写真が見えてる人がいます。 その方は、左側に「基本設定」と「友達」の文字しか見えていません。 (ウォールは見えてない) これはプライバシー設定で、どこの項目をどうすればいいのか、 わかる方教えていただけないでしょうか? プライバシー設定で「投稿」を「非公開」にしたら アルバムの写真を「全体へ公開」でも、 「投稿」の「非公開」が優先されるのではないでしょうか? 不思議です・・・

  • Facebookって、学歴まで、わかるの?

    Facebookで、友達として、自分側が認めた人からは、こちらの、プロフィールに書き込みしてある学歴は、見られてしまうの?

  • Facebook

    Facebookで、自分のプロフィール画像の変更が友人のタイムラインに流れません。。 どうしたらいいんでしょうか?

  • Facebookの写真の公開について

    Facebookで、友達になっていない人が、自分のプロフィールを見た時に、写真の画面(基本データの右隣、友達の左隣にある)をクリックすると、写真が見られてしまうと思いますが、 これを見られないようにする設定方法を教えていただきたいです。 また、タイムラインの投稿の公開設定を「友達」のみに設定しているのですが、この設定だけでは、見られてしまいますか? よろしくお願いします。

  • Facebookでの検索とリクエスト承認について

    長文失礼いたします。 語学の練習のため、Skypeを利用して外国の方とよくチャットをしているのですが、Skypeで友達になった人が、私のSkype名をFacebookで検索し、私のFacebookアカウントへリクエストを送ってくることがたまにあります。 Facebookの方は写真も載るし、Skypよりプライベートな情報が載ってるので、こちらで検索されるのが嫌で、 自分のプロフィールからSkypeのスクリーンネームを消し、以前はSkypeとFacebookのアカウント名が同じでしたので(実名ではありません)、Facebookの方を変更して、 今はもう2つのアカウントがつながる要素はないと思うのですが、やっぱり見つけられてしまいます… そういえば以前Facebookで、他の人が自分を検索するための、自分だけのWordを決めてくださいというようなお知らせがあって、何か設定したような覚えが…… そのときSkype名&以前のFacebookアカウント名に使った言葉を設定したかどうかは覚えていませんが…もしかしてそれが原因ということはありえますか? だとしたら、そのWordはどうやって変更or削除できるのでしょう (>_<) Skypeの友達はSkypeのみで話したいし、Facebookの写真や実名などの情報も見られたくないので、どうにか2つのアカウントを完全に断ち切りたいのですが、どうすればいいのかわからず途方にくれています……(T_T) それともうひとつ。 Facebookのリクエストを送られたとき、写真や情報を見られないため(知り合い以外しか見られない設定にしています)、 あらかじめ"知り合い"に設定してから承認することはできないのでしょうか? 承認してから友達のページを開いて"知り合い"に変更すると、どうしてもタイムラグができてしまって、結局見られてしまいます…… ご回答よろしくお願い致します!!<(_ _)>

  • Facebookの友達を非表示にしたい

    Facebook初心者です。 よく話題になることかもしれませんが、よくわからなかったので質問させてください。 iPod touchからFacebookをPCモードで閲覧し設定変更しようとしています。 自分の友達リストの設定を自分のみに設定したいです。 あかの他人には非表示にするにはどうしたらよいですか? プロフィールから友達を表示して、鉛筆マークをクリックしても選択肢が『管理』しか出てこず、公開範囲の変更ができません。 アクティビティログの横の▼からプレビューを選んで見てみると、友達リストが表示されているので、他人にも私が誰と友達なのか見えているということですよね? わかる方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • Facebookの友達とのやり取りの設定。

    Facebookを以前から使っていたのですが、急に同級生や職場の同僚とやり取りをしたくて探そうと思っているのですが、どうしても今まで友達だったやり取りの少ない趣味友達に自分のプロフィール、投稿、画像、FBページを設定で見せないようにして特別な人だけ見れるようにしたいのです。 友達を削除するつもりはありません。 どうすればこのような設定は出来ますか? よろしくお願いします。

  • facebookのプロフィール写真を限定公開したい

    facebookを始めたのですが、知識も無いまま登録しました。 後でインターネットで自分の名前を入力するとトップにfacebookの自分の名前が出てきました。 顔写真も公開されているのですが、設定変更で 名前等は現在の公開設定でいいのですが、プロフィールの顔写真のみは友達の友達までの 限定公開に設定を変更したいのですが、上手くいきません。 設定の仕方をご存知のかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • Facebook ウォール・近況について

    Facebookで、今投稿している写真があるんですが、全部消そうと思っています。 そうすると、その写真にコメントしてくれた友達のウォールや近況の履歴は消えるのでしょうか?? そして、自分のウォールや近況はどうなるんでしょうか?? あまり見られたくない先輩が友達申請きたので、一からということにしたいんです。。。 どなたか、詳しいかた教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Facebook

    Facebookのプロフィール写真を変更したのですが、変更した時に、公開範囲が地球のマークの全公開になっていました。 変更したあとに手動で友達のみに設定したのですが、変更した瞬間から友達のみに設定しておくにはどうすればいいでしょうか?