• ベストアンサー

モバオクについて

出品側ですが 取引に不安を感じる方から入札があったので入札の削除を行いました 削除した方には通知が届くのは知っていますが 削除した後に最高入札者に戻った方には通知はあるのですか? 高値更新されたので その品は諦めていて 他の方の入札削除があった為自分が最高入札者に戻った事を知らないんじゃないでしょうか? まだオークションは継続中です。

• wwkkdo
  • お礼率63% (256/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

通知を設定している際は通知されています