• ベストアンサー

便利すぎて困るものって、ありますか?

miyon4500の回答

回答No.6

コンビニ。 過剰なお店のサービス。 便利すぎて、お客がわがままになってる気がする。 そしてその便利さに慣れてしまい、いずれ手放せなくなる。 こわいよね、どこまでいくのかなって。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、お店はお客に頼る、お客はお店に頼る・・・そうなるのでしょうね。 自治体が発行する公的な文書も、CVSで入手できるようになるみたいですね。 どこまでいくのでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。