• ベストアンサー

切羽詰まった感じ

kenken408の回答

• ベストアンサー
  • kenken408
回答No.1

調子が悪いとき、精神的にせっぱ詰まった感じというか、焦燥感が 非常に強いことが今までありました。 私は、質問者様と違って統合失調症ですが お気持ちはよくわかります。 そういうときは、何も考えずに、だらだらとゆっくりまったり過ごしましょう あせっても、体調が悪いときは仕方がありません 開き直りましょう、質問者様にも、きっと良くなるときが来ます。 私が、2年前くらい、絶望感と焦燥感と不安感でいっぱいだったときから 変化して今のように、元気に働けるようになりました。 大丈夫です、悪いことばかりは続きません。 一見すると意味のないことも、あとになってそれは後の栄養分となるのです。 お大事に

tk777
質問者

お礼

暖かいお言葉有難うございます。 否定的な考えしか浮かんできませんが いつか良い事があると信じて頑張ります。