• ベストアンサー

ドコモスマートフォンのお勧めは?情報下さい。

そろそろ携帯の買い替えを考えています。今流行のスマートフォンにしたいのですがどのメーカーが良いのか良く分かりません。主な用途は通話、フェイスブック、検索です。(路線案内・車のナビが古いので道案内等)仕事がら終日外に出ている時もありますのでバッテリーが長持ちするタイプです。暇なときにでも教えていただければと思います。宜しくお願い致します。(先日ドコモショップにてカーナビタイプ見ましたが自分好みではなかったです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.2

性能で選ぶなら、今年春から夏に掛けて出る、Galaxy S IIIでしょうね。 http://www.datacider.com/20961.php または、 LG製のOptimus 4X HD(ドコモで出るなら、夏モデルですね。) http://juggly.cn/archives/54692.html 若しくは、Galaxy Note(春モデルで出そうです。) http://smhn.info/201202-galaxy_note_sc_05d

noname#182703
質問者

お礼

上記3機種の中から選びたいと思っています。 ありがとうございました。

質問者

補足

droid_x様 ご回答ありがとうございます。 上記3機種で下記2項目教えていただきのですが。 *写真・動画を撮るとしましたら綺麗に撮れるのは? *バッテリーが長持ちするのは? ご教示お願い致します。

その他の回答 (1)

• 56kg
回答No.1

ドコモショップに行ったのならば全ての機種が拝見できたでしょう? デザインで選ぶ以外違いなんてあんまりないよ。 それと電池は使い方にもよるけど一日は持たないと考えたほうがいいでしょう。 あなたが日本を愛しているのなら日本製を選びなよとしかアドバイスはできないなぁ

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 自分も国産品愛してますがスマートフォンに関しては国産より数が出ている韓国製が間違いないと聞いたことがありますので慎重に選びますね。