• ベストアンサー

自分の気持ちがわからない

phooの回答

• phoo
回答No.1

分析された情報(グラフなど)は、武器。 それに対する糧は、当たり前のこと。 糧の例えは、銀行に預けたお金は、預けただけ、引き落とせること。その計算は確かであること。 前者を絶って、後者を大事にする事。 医者と本人と、あと、あなたが、そう思うことが大切。 信用できる医者を信頼して(信用できないのであれば、医者を変えればよい)、出来ることから、手助けしよう(あなたが出来る事) 悩んでも解決できないことは、忘れよう! 頑張らないで、生きろ!

katori
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 悩んでいるというより、 「私、なに怒ってんだ?」という感じなのでした。 皆様のお話で、少しわかったようです。