• ベストアンサー

W杯のオセアニア代表

W杯のオセアニア代表枠は0.5ですよね? プレーオフはどこと実施するのでしょうか? 前は南米とやってたけど、南米はアジアとやるのですよね? アフリカ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

今回(2014年)は北中米大陸4位とオセアニアです。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/14brazil/preliminary/data/north/3rd/index.html 南米はアジアとです。毎回各地域の出場枠が見直されることもあり、プレーオフの対戦相手もよく変わります。