• ベストアンサー

ようこその画面で・・・。

SilkySnowの回答

• ベストアンサー
  • SilkySnow
回答No.1

こんにちは。takotaro-さん。 パソコン起動時に自動でNumLockをONにしたいということなら下記URLの通りにやってみてください。 ページが出たら左の検索のところに「ログオン時に NumLock をオンにしておくには?」と入れるとすぐ出ますよ。

参考URL:
http://winfaq.jp/wxp/
noname#9339
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。