• ベストアンサー
  • 困ってます

セブン銀行 銀行を利用する際

「セブン銀行」のATMで、銀行(りそな銀行、みずほ銀行など)を利用するために必要なモノは、 その銀行のカードだけで良いでしょうか? 「セブン銀行」を利用するためのカードがあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数370
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#159030

使おうとする銀行のキャッシュカードだけでいいんだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

例えば、UFJ銀行のATMでみずほ銀行のカード使うときに、 UFJ銀行のカードは必要ないでしょ? それと同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

その銀行のカードだけでよいです。 あとはATMが自動で判別してくれます。 手数料などの画面が出ますからよく見て確認してから取引します。 「セブン銀行ATM」を利用するために特別必要なカードはありません。 りそな銀行、みずほ銀行など、その銀行のカードだけで良いのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!