• ベストアンサー
  • 困ってます

セブン銀行 銀行を利用する際

「セブン銀行」のATMで、銀行(りそな銀行、みずほ銀行など)を利用するために必要なモノは、 その銀行のカードだけで良いでしょうか? 「セブン銀行」を利用するためのカードがあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#159030

使おうとする銀行のキャッシュカードだけでいいんだよ。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • wakko777

例えば、UFJ銀行のATMでみずほ銀行のカード使うときに、 UFJ銀行のカードは必要ないでしょ? それと同じです。

• 回答No.2

その銀行のカードだけでよいです。 あとはATMが自動で判別してくれます。 手数料などの画面が出ますからよく見て確認してから取引します。 「セブン銀行ATM」を利用するために特別必要なカードはありません。 りそな銀行、みずほ銀行など、その銀行のカードだけで良いのです。