• ベストアンサー

エロい質問

女の子でオナニーしたときに出てくる白い液体はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174933
noname#174933
回答No.2

普通に膣内分泌物。 普段からある程度は必ずある。 生理のサイクルで多くなったり少なくなったりする。 Hなことをすると、増える。 サラサラやべっちょり、その中間、など少しずつ違うけど、似たようなもの。 Hやオナでイクとねっとり濃いのがでるけど、何もしない時のおりものでそういうのもある。 結論として、膣内の保護に役立ってるらしい。 異臭がしないかぎり、あまり気にしなくていい。

その他の回答 (1)

• kolokoko
回答No.1

発情した時に最初の 段階で出てくる愛液 だと思います!