• ベストアンサー

エロい質問

女の子でオナニーしたときに出てくる白い液体はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174933
noname#174933
回答No.2

普通に膣内分泌物。 普段からある程度は必ずある。 生理のサイクルで多くなったり少なくなったりする。 Hなことをすると、増える。 サラサラやべっちょり、その中間、など少しずつ違うけど、似たようなもの。 Hやオナでイクとねっとり濃いのがでるけど、何もしない時のおりものでそういうのもある。 結論として、膣内の保護に役立ってるらしい。 異臭がしないかぎり、あまり気にしなくていい。

その他の回答 (1)

  • kolokoko
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

発情した時に最初の 段階で出てくる愛液 だと思います!

関連するQ&A

  • ちょっと質問

    恥ずかしい質問ですが、オナニーをやっていて最初にさらさらとした透明な液体が1滴か2滴でますがあれは何ですか?精液とは別の物のようです。粘っこくないですし。

  • オナニーについて質問です。

    みなさんに性の事で質問です。自分はオナニーしても透明な液体しか出ないのですが、これは精子とは違うのですか?またこの液体には妊娠させる機能(というかさせられる確率と言ったほうがいいのでしょうか?)はありますか?疑問に思っています。回答お願いします。

  • 処女なのに性病?

    14歳の女の子です。 私はあまりオナニーはしないのですが、この間、クリトリスとその周りをさすっていたら いつも以上に気持ち良くなって、股間がビクビクしてくるのが解りました。 「(ああ、これが“イク”って事なんだな)」って思って続けていたら 今までに無かった快感と一緒に、股間から“ピュッ”って感じで何か液体が飛び出して ものすごく恥ずかしかったです。 その液体は、オシッコでも、愛液でも、おりものでもありません。 それもその時1回だけではなく、昨夜もオナニーをしていたら イクのと同時に股間からまた液体が飛び出しました。 女の子なのに股間から液体が飛び出すなんて、こんな恥ずかしい体質では たとえこの先、もしも彼氏ができてもHな事は出来そうにありません。 すくなくとも、そんなみっともない姿は見られたくありません。 なにかの性病なのでしょうか?処女でも性病になる事ってあるのでしょうか? 病院に行くにも、親に相談するにも恥ずかしくて聞けないので ココで質問させてもらいます。

  • ベテラン・オナニストの方に質問です。

    私は街中を歩いたりしているとひたすら若くて可愛い女の子を目で追ったり探したりしてしまいます。 挙動不審に思われないようにはしていますが、もうとにかく可愛い女の子を探してます。 可愛い女の子がいると歩きながらでも『あんな娘とエッチしたいなぁ………』と常々考えてムラムラします。 埼玉県大宮あたりをよく遊びに行きますが可愛い女の子もかなりいます。 大宮に行ってはオナニー、の繰り返しです。 可愛い女の子が視界に入ると必ずオナニーしちゃいます。 こんな状態でオナニーばっかりしているアラフォーは精神的に大丈夫なのか心配です。 結婚も出来る人間ではありません。(容姿、経済力、職業などスペックが悪すぎる) 私、大丈夫かな?

  • オナニー専門家、スーパーオナニストの方に質問です。オナニーをたくさんや

    オナニー専門家、スーパーオナニストの方に質問です。オナニーをたくさんやっても彼女は出来るのでしょうか?よくオナ禁をすると女の子にモテるようになる効果があると聞いたのです。でも男性ならみんなオナニーは必ずするし、彼女がいる男性だってオナニーはしているはずですよね。オナニーばかりしていると彼女が出来なくなるのかな?何だかよくわからなくなってきました(?_?)つまり、オナニーをしていると彼女は出来ない、オナ禁すると彼女が出来る、っていうことなのでしょうか??

  • 愛液について

    ちょっと生々しい質問に なってしまいます.. すみませんX( オナニーをしていて 最初は透明の液体なのですが だんだん興奮して、 長く間、奥の方へ やっていると 白いネバネバした 液体に変わっていきます。 特に普通に生活していて 精器に痒みもないし、 性病ではないと思うのですが 少し心配です。 あと白くなりはじめると においもツンとしたような 臭いになってきます。 オナニーをするまえは 手をきれい洗っているのですが.. オナニーは やめたほうがいいのでしょうか? わたしの体は異常でしょうか?

  • オナニーで射精したあとに出る液体について

    オナニーで射精したあとに出る液体に精子は含まれるのかあとその液体を洗濯物と一緒に洗濯しても妊娠はしないのか

  • オナニーの射精のとき透明な液体が出るんですけどこれ

    オナニーの射精のとき透明な液体が出るんですけどこれって精子ですか?教えてください。中1です。

  • 白い液体・・・

    先日自分でオナニーをしていたとき、膣から白く濁った液体が出てきました。これは濡れたときに出るものですか?

  • 膣から白濁色の液体が…

    お恥ずかしい話ですが、昨日結構長い時間オナニー(クリトリスを刺激するやり方)をしてしまいました。 最後に濡れたところはきちんと拭いたのですが(その時はいつも通りのサラサラした透明な液体でした)、しばらくしてトイレに行った時にまだ濡れている感じがあったので指で触ってみると、白濁色のとろっとした液体(おりものではありません)が沢山出ていました。 この液体は以前にも彼氏と性交をした後に出たことがあって、その時はコンドームが破れたのかと思い不安でした(でも見たところ破れた感じはありませんでした)。 昨日同じ液体が出たことで精液とは違うことがわかってよかったのですが… 過去の質問にあった「本気汁」なのかな?と思ったのですが、性交以外にもオナニーで本気汁が出ることはありますか? また、本気汁だった場合に本気汁が出るのはイク回数や性交(オナニー)の時間の長さに関係があるのか教えて下さい。 今までオナニーでこんな液体が出ることはなかったので不安です。 経験も知識も少ないため誰か詳しい方に教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 生々しい表現ですみませんでしたm(__)m